gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

完成

2017-04-04 09:26:13 | 日記
この間、うさぎちゃん🐰からもらった、スクラッチアートを飾る、写真たてを探しましたが、どこもなく、手作りしました👍



トールペイントの塗料で、緑に塗っただけですが、自分なりに気に入ってます😚

うさぎちゃんの絵をやっと飾れました!

うさぎちゃんに、見せたら、絵が引き立つなんて、言ってくれて、ありがとうって、言われました🙇‍♀️

うさぎちゃんって、本当に心優しい人です。

こちらこそ、ありがとうです🙇‍♀️

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ🐰)
2017-04-04 12:20:46
本当にそうよ‼見違えた!
ずっと良くなったわよ~👍

ローズちゃんの手作り額が良いからよ~👍
ありがとう。
感謝です。
返信する
初めまして❗ (うさぎの旦那のくまさん❗)
2017-04-04 19:35:28
ハロ~❗

と~っても❗素敵に飾って頂けたんですね🎵
ありがとう😉👍🎶

大切にして頂いている気持ちが伝わります😌

これからも、宜しく😉👍🎶
返信する
Unknown (ひまわり)
2017-04-04 20:39:25
ステキ素敵🎵
素敵なアート作品❇✨
返信する

コメントを投稿