gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誕生日

2017-04-03 20:19:03 | 日記
今日は従姉妹のYちゃんのバースデー🎂

私の母と同じ誕生日!従姉妹とは、ほんと、姉妹みたいに育って、また、縁があって、去年から、付き合いが始まった✨✨

Yちゃんの娘のNちゃん、この子、ひとり娘なのに、甘やかされることもなく、何でも出来るスーパーチルドレン👏👏

母のバースデーにハーブと手作りケーキのプレゼン🎂で、お祝いしたんだって💕💕この春から中一なのに、しっかりしてるよ😭



Yちゃん、最高のバースデーだね〜

Yちゃんったら、ケーキでお腹いっぱいになりそうだから、たくわんで晩御飯はいいなんて、言うから、吹き出したよ😝

本当に、心温まる、バースデーだったね!

私からもハッピーバースデー🎊🎂🎈


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ🐰)
2017-04-03 20:48:06
中1で上手だわね。

娘の手作りケーキ嬉しいね。

素敵なbirthdayだったわね。
返信する
Unknown (ひまわり)
2017-04-04 20:37:10
上手にお誕生日ケーキ作ってる❗
お母さん思いの優しい娘ちゃんに育って ローズさんの従妹サンも幸せやね~~♥
素敵なバースデープレゼントだわ❤
返信する

コメントを投稿