gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の空

2017-05-27 21:26:58 | 日記


夕方6時すぎの空です❣️まだまだ、明るいです☺️

今日は、少し肌寒いくらいの気候!

久しぶりに、自転車おじさんとウォーキングしました。

私が負けないという気持ちでいつも、ウォーキングしてると話ししたら、もう、勝ってるし!なんて、言われて(笑)

あまりに、道路沿いをウォーキングしてるので、自転車おじさんに、空気悪いからコース変えた方が良いね😊と助言されました。

さぁー新コースどうするか?楽しみです!

そろそろ、ランもしないといけないですね。ランはこのところ、全くしていません。身体もかなり、重くなっています。

夜は、ビールと梅酒🍺がローズを待っています(笑)

これじゃ、効果でないか(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿