gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美女と野獣2️⃣

2017-05-27 20:58:05 | 映画
4月にみーこと見た美女と野獣、自転車おじさんが観たいらしく、2回目行ってきました(笑)

何回行くねん?って突っ込むけど、正直、エマワトソンが好きすぎで何回でも🆗なんですローズは(笑)



この赤いローズも我が家のローズとダブり
🌹うっとり。

野獣も今日みたら、愛おしく思えました。

純粋な愛に、ウルウル😭😭

私の中で今、一番なのです。

ちなみに、自転車おじさんは、シンデレラの方が良いそうです✨✨

人それぞれなので、そこは、仕方ないですね👌



本当に、こんな、可愛くて美しくて、こんな子いるでしょうか?

魅了されてます。

美女と野獣のサントラ盤も欲しいくらいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2017-05-27 21:46:50
興業収入がアナ雪を越えたらしいね❗
私とも行ける?三回目(笑)?
返信する
Unknown (うさぎ🐰)
2017-05-28 22:08:01
パリポタのハーマイオニー役から・・・ね!
綺麗になったよね‼

ローズちゃんハマってるね(笑)

自転車おじさんと仲良しじゃん。ラブラブ。

ひまわりさんのコメント大笑い。いいね👍

3回目(笑)
返信する

コメントを投稿