gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カナダ便り17

2017-08-23 13:31:30 | 日記
カナダ🇨🇦便りもこれが最後かな?

ケロウナもあと、2日になったみーこ✨✨







明日は最後の晩餐だそうです😭😭

お父さんが、自分の娘みたいに想ってるから、みーこが、帰るのが寂しいと言ったそうです😭

私もそれを聞いて、ありがたい言葉であり感謝の気持ちでいっぱいになりました🙇‍♀️

また、もうひとつ、家族が出来て、この先も、繋がってることでしょう✨✨

カナダは🇨🇦とっても、良い国やからって、みーこはズッーと言ってます。

そして、ホストファミリーは、日本が良い国だと言ってくださってくれてるそうです。

それは、みーこがいるからだそうです。

なんか、この話を聞いて、すっごく、嬉しかったです!

行かせて良かった!元気に帰国してきてね〜待ってるからね💕💕

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-08-23 13:48:58
みーこちゃんもうすぐ帰国だね。

4ヶ月もいたなんて思えないよ。

好いファミリーに出会えてよかったね。
日本に来ることはないのかな?

これもご縁。大切にしていきたいね。

みーこちゃんのお土産話楽しみにしてまーす。

また教えてね。
返信する
ワクワクだね〜😝 (ペンギン🐧おばさん)
2017-08-23 18:51:34
みーこチャマの帰国までカウントダウン✨👍💕。本当に楽しみだね〜。
家族から、日本から離れて、
色んな事を1人で決めて解決して来た。
本当に良く頑張ったね〜💪✨。
きっと 涙が出ちゃう事もあったはず。
土産話が楽しみダネ。😂
まずは元気な笑顔が早く見たいね〜〜!
返信する

コメントを投稿