gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

虹の会

2017-08-25 06:45:58 | 乳がん
昨日は定例会でした!

最新の治療法という課題で、お話頂きました。

難しい聞いたことのない薬名やら、分子標的薬との組み合わせにより、ホルモン剤が効かなくなった人には、朗報です。

本当に昨日は、また、色んなことをかんがえさせられました。

医学は日々進んでるということは、わかりました。

最後に、ホルモン剤が効かなくなった方が、質問していました。

新薬はとても高いですが、命を繋ぎたいと、高くてもしますとおっしゃいました。

この情報を聞いてもう1人の方も、希望が持てましたとおっしゃいました。


なんと、深い言葉なんだろうと思いました。

本当に、同じ病気でも、人それぞれで、効き目がある人、ない人、色んな方がいます。

私も今を生きることを、もっと、感謝して、大切にしようと思いました🙇‍♀️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿