gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京七日目<二子玉>

2017-07-17 17:26:53 | 旅行
もう、東京へ来て、かれこれ、七日目になってしまいました。

気持は毎日、あげあげですが、かなり
疲れて来ました(笑)

ペンギンおばさん🐧に、長津田まで送ってもらい、二子玉まで、行きました。

ペンギンおばさん、ありがとう😊

今日は、ぴーちゃんと待ち合わせてます💕💕







二子玉で、若いとき、住んで働いていました。

高島屋は健在ですが、それ以外の店は、まるっきり違います。

高島屋の屋上庭園も素敵でした。昔あったのかな?とふと思いました。





ここが、屋上庭園とは、思えないよね!癒されるけど、暑い💦💦

あーワクワクするぅー

今は、雑誌でもよくみます。読者モデルのようなアラフィフも沢山います!
素敵すぎです👏👏

娘とそんな、思い出の所へ行って、思い出話をしました。ぴーちゃんも、お洒落で、凄いねと二子玉が気に入ってましたが、正直、買うものありません💦💦





まだ、オープンした所らしいです。名前を忘れてしまって、お店の中は、緑沢山で、まるで、ハワイのような雰囲気でした。

パスタランチを頂きました。

ぴーちゃんと写真も撮ってもらいました。

娘とのhappyTimeでした。

ぴーちゃんも、今回、私が千葉へ行くのを楽しみにしてくれてました。
去年、私が乳癌になったとき、泣いたそうなので、ぴーちゃんのためにも、私は元気でいないといけないのです💕💕

だから、こうやって、ランチしたり、出かけれることが、すっごく、嬉しくて、沢山、沢山、一緒に楽しいことをしたいなぁと思ってます。

ぴーちゃんも、お母さん、病気したのが嘘みたいと初めて、今回言ってました。

嬉しい言葉ですね😝

ずっと、その言葉を言って貰えるよう頑張ります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二子玉〜! (ぴーちゃん)
2017-07-17 18:47:33
二子玉楽しかったね〜( ^ω^ )
千葉に来てくれて、ローズさんと時間を過ごせて楽しかったよ!⭐️
病気のことなんて嘘のように時間も過ぎたけど、これからも優しくできるよう努力します。笑
また一緒に出かけようねー!
8月終わりには念願のカナダっ子も帰ってくるしさらに元気になるね♪
返信する
思い出の二子玉✨ (ペンギン🐧)
2017-07-17 20:55:02
ピチピチの20台前半を二子玉で過ごしたローズ!
懐かしい思い出いっぱいの街だよね。
ペンギン🐧の誕生日を二子玉で祝ってくれて、
ビール!ワイン!日本酒飲んで2人共フラフラに〜〜(笑) 今回はぴーちゃんと一緒にランチできてhappyだったね〜!
返信する
よかったです。 (アッキ)
2017-07-18 21:14:54
20代のころ、東京に居たのね。
知らんかった~
しかし、いいとこだらけ🎵

ピ一ちゃんとゆっくりランチ出来てよかったやん!楽しい光景が浮かびますわよ😉

ほんとに、病気退散よ☺
返信する

コメントを投稿