gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最終日<さよなら東京>

2017-07-17 20:19:52 | 旅行
とうとう、最終日になりました。

母と一緒の旅だったので、新幹線の時間も早くして、家に帰ることにしました😭

今回は、最後に楽しみをということで、グリーン車にしました。

東京駅まで、お婿さんに送ってもらいましたが、渋滞で、出発の五分前に着き、83歳の母と手を握り、走って走って、もう無理と言う母に、諦めないでといい、なんとか、間に合いました!
そんな思いをして乗ったグリーン車だったので、乗れた喜びと、足がガクガクで心臓がおかしいと言う母に、リラックスしてもらいました。また、これも、忘れれない思い出になりました。



やっと
リラックスする母(笑)

そして、新幹線と言えばアイス🍨



最高に美味しかったです👏👏



これ、富士山なのですが、雲で隠れてます!
アナウスもなかったので、見逃しそうでした!

あの富士山🗻は、なかなか見れないですね!



お昼は新幹線で頂いきました✨✨

普通に美味しかったです!

もう、姫路です!あれから、八日間楽しかった。
シンデレラの魔法が解けるような気分です。

東京では、うさぎちゃんの案内で、ベリーちゃん、ペンギンおばさん、がっちゃんが集まり、一人一人が私を楽しませてあげようという、気持ちが伝わり、とっても、嬉しかったです🙇‍♀️ありがとう😊うさぎツアー最高でした。また、次回もうさぎツアーお願いね🐰

最高の仲間ですねー、これからも、離れていてもずっーーと、よろしくお願いします。一緒に笑って行きましょうね〜👏👏

そして、お婿さんの心遣いは、本当に素晴らしいです🙇‍♀️私に枕を買っておいてくれたり、手料理を食べされてくれたり、どこでも車で連れてってくれたり、快適な幸せな気持ちにどれほど、なれたか!
ぴーちゃんも、母を預かってくれたり、私が楽しむことを、協力してくれたり、この二人には頭が下がります🙇‍♀️

ありがとうね😊

今回、病気でお世話になった先生とも、会え、お礼を言えて、元気な姿を見せることができ、本当に良かったです!

そして、ぴーちゃんの仕事場の皆さんにも、ご挨拶出来て、安心しました。

やりたいことリスト、パーフェクトです👏👏

みんな。一人一人の気持ちに感謝しています。

さぁー魔法がとけたら、また、普通の生活を頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-07-18 10:03:01
新幹線乗れて良かったよ!お母さん大丈夫?

それにしてもピーちゃん良い娘さんよね。
お婿さんも!

ローズちゃんのこととっても大切にしてくれてるよね。

また、会える日を楽しみにしてるね。

一週間休み無しでお出掛けしてて疲れたでしょう?
でも、疲れなんて全然感じさせない位元気に見えたよ❗

今日も地元でお仕事でしょう。病気なんてどっか行っちゃったね😉
返信する
よかった~😊 (アッキ)
2017-07-18 21:25:04
新幹線、大変だったね。
間に合ってよかった・・

ロ一ズちゃん、ピ一ちゃんとお婿さんの幸せな笑顔想像出来るよ🐥

東京、充実ね。
いい人ばかり、羨ましいわ✨
満喫出来てよかったね。
ほんと、よかった❗
私も元気、貰いました❤

ありがとうね🍀
返信する

コメントを投稿