いつまでもみ~は~

なにを書こうかな、画像は昔のものです、グーグルフォトのアップの仕方がわからなくて(^^;

虎に翼

2024-09-29 09:17:49 | 映画ドラマ俳優

虎と翼が終わってしまいました

最初はとても面白かったのですがいろいろなエピソードの中には共感できないものもありました

でもほとんど私と同じような感想を読むことはなかったのです

仲野太賀くんを知ったのがよかったことかな

再来年の大河が楽しみです(⌒∇⌒)

総裁選にはがっかりです

石破総理だなんてね

今朝「車いすの花嫁」という番組を見ました、再放送だったのでしょうが頑張ってくださいと思わずにはおられませんでした

主人も線維筋痛症という診断を受けていてー体の痛みが原因不明でこの診断がついたわけなんですけどただ痛み止めを飲んでいただけですので何も好転しませんでした

近所の整形のかかっていただけですがもっと大きな病院にかかっていたら違っていたのかな

仕事は本当に頑張ってきた人なのでなぜ頑張れないの?と思いましたが・・・

虎に翼でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | お菓子がないと落ち着かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画ドラマ俳優」カテゴリの最新記事