🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️私をおうちに連れて行って〜この誘惑に勝てるか〜❤️

2022-01-18 07:27:00 | パンダ
❤️皆さんおはようモンモン❤️

今日も元気よくパトロール
お伝えしますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

🐼パンダ病の皆さーん🐼

上野松坂屋の隣
    パルコヤ地下1階 

上野案内所 (別名パンダ案内所)

パンダフルなパンダがいます

私をおうちに連れて行ってー

と 目で誘われます。

この誘惑に勝てますか?

なでなで子パンダ

(1匹 1870円
高くて買えないな
330円だったら買うのにな)


パンダ密




ここ 上野案内所には
店長さん メイドの可愛い
パンダたち(非売品)


年賀状とプリンターのミニチュア


みかんも



お節のミニチュアもあるよ
すごいわあ!


テレビは紅白歌合戦
すごいわあ







アッハッハ 
ラパンさんのご指摘とうり
虎のパンツ はいています 
キュンキュン








皆さん 
このロゴがパンダに見えちゃった
🐼あなた🐼

 🐼💖パンダ病🐼💖

ですよー (๑・̑◡・̑๑)




#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2022-01-18 07:57:45
おはよーございます✨

近くでパンダフルなパンダが
売っていたら買っちゃいそ〜です🎵
誘惑には勝てましぇん(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-01-18 10:35:03
モンモンさん お早うございます⛅
コロナと違って、「パンダ病」なら、たくさん元気が出そうなので、良いですね~😁
本当に色々なところで、パンダさん活躍していますね~面白いです✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-18 12:47:08
@ryukobasiri さーん❤️ そうですよね!これ モフモフ していて 肌触りも良いんですよ!クタってしている雰囲気が 本当の パンダ🐼赤ちゃんみたいで キュンキュンしますよね!

1870円もするので 買えませんでした。
見るだけで ボニュウでちゃいそうです!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-18 12:50:08
@ma0702_1969 ❤️マーくん❤️
パンダ病に罹っても キュンキュンして良いホルモンが出そうですね!
ここの上野案内所の店長さんが 素晴らしい方で 売ってはいないけど季節に応じて ディスプレイ 変えて 可愛いパンダ 飾ってあって行く度に キュンキュンしているのですよ!
写真撮影オッケー ネットで掲載オッケーなので 日本全国 海外の皆さんにもお届けしたいと思って 掲載しました。

マーくんもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-01-19 07:16:58
パンダ病にしかならない運命ですねっ!!可愛いっ!!黒柳徹子さん、全部購入されそうですねっ!!
いつもハンドメイドエリアがすごいっ!!!
プリンター、同じようなの持ってました!プリントされた絵柄も可愛い(*^▽^*)♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-19 17:54:30
@ponyokinako さーん❤️ ほんと キュンキュンしますよね!ハンドメイドコーナーは 非売品ですが可愛くてキュンキュンしますね!
素晴らしいですわあ!プリンターお持ちですか?さすがですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。