🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️11/26❤️新浦安の景色の良いラーメン店発見ピヨ❤️

2022-11-27 16:42:00 | グルメ
❤️皆様こんばんは❤️

先日伺った 新浦安の
景色の良い美味しいラーメン店のお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

   新浦安MONA店

   ラーメン花月嵐

めちゃ 麺がモンモンの好み




カレーラーメンは
 ‼️国民食になるか‼️

おかげ様で 30周年ですって






塩チャーシューメン


チャーシューは薄いけど美味しい


卵は半熟じゃなくて残念


麺はめちゃモンモンの好み
美味しいわあ!


景色の良いラーメン店

お一人様席が充実


また 伺いたいお店

ラーメン花月嵐

あれ 

ラーメン花月園 じゃないのね



皆様 お試しあれーーーーーー

皆様素敵な週末をお過ごしくださいね☆

❤️😊‼️🐼🎁😃😘㊗️🎄😍🧑‍🎄🍓

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2022-11-28 07:56:52
モンモンさま

おはようございます。
ええ?!カレーとラーメン👀💦すごい組み合せですね。どちらも日本の国民食。マッチしたらすごそうですが🤔💭

こちらのラーメン屋さんはもう随分ながく続いていると思います。
昔はお寿司屋さんだったの。カウンターで握ってもらったことがあります。
すっごく昔🤭

一週間が始まりますね。
今日もお元気でお過ごしください❤

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-29 07:39:33
@nan_nan_august さーん❤️

まあ以前はお寿司屋さんだったんですね。確かにカウンター席が夜景ととてもお似合いだと思います。
普通ラーメン屋さんといえば景色は見えないところが多いところ、
このラーメン屋さんは初めて入りましたけど夜景も綺麗だし関東色も広いしラーメンもおいしいし最高でした。ダイエットしてるけども月に1回はきっといくことでしょう。
私にとってラーメンはおやつですけども電車乗っても食べに行きたい位とても気に入りました。カレーとラーメン確かにそれぞれ人気がありますけどもカレーラーメンは食べたことないです。いつか 元気な時に 試しに食べてみたいと思います。

🍓葉月ちゃーんもお元気でねえ!🍓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。