🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️②オートクチュールカフェで女子力アップップ❤️

2023-04-11 23:20:00 | グルメ
❤️皆様こんばんは❤️

たまたまネットで見つけて
行ってみたいと思っていた
お店 たまたま予約取れたので
伺いました

❤️モンモンパトロール開始❤️

オートクチュールカフェ

店内もめちゃ女子力高いんですよ!

ここ どこだと思います?

リフィお姫様ならご存知でしょうか?

シャネルの香水がずらり











うわあめちゃおしゃれ
ニャンと お手洗いでした
とっても綺麗で掃除が行き届いているの
水道の蛇口は四角ですよ!




モンモンがロックオンされたのがこれ


モンモンおばちゃま 皮膚が乾燥して
カピカピ なのよね!それを改善するのは
ボディオイルなんですよ!





シャネル N°5 

 ザ ゴールド ボディ オイル

20221028()発売

シャネル N°5  ゴールド ボディ オイル 250mL 14,300 

数量限定。なくなり次第終了。
製品URLhttps://www.chanel.com/-n5-the-gold-body-oil-jp


このお店に行くまで全然知らなかったわあ!


店内では お昼寝中の
モンちゃん兄




嬉しそうなモンちゃん弟

いない いない ばあー






もう一回行きますよ

いない いない 


ばあーーーーー


🌸㊗️😊🌸㊗️㊗️❤️㊗️😊🌸㊗️
皆様 オートクチュールカフェでは 素敵なアフターヌーンティのみならず 

 いない いない バー

もしてあげてくださいねえ!

❤️🌸㊗️😊❤️🌸㊗️😊❤️㊗️😊❤️
皆様オートクチュールカフェ
おすすめですが予約常にいっぱいですよ!


HAUTE COUTURECAFE

03-6416-9926

東京都目黒区青葉台1-16-9サクラガーデンイースト 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13256028/


AnniversaryPlan♡3/1~4/24限定 SAKURA Afternoon Tea(高級ティーブランドSMITH TEAMAKER紅茶飲み放題付き)


税込 6000


❤️🌸㊗️😊❤️🌸㊗️😊❤️㊗️😊❤️🌸


#3回アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャネルのボディオイル!!!!! (お良し)
2023-04-12 09:45:13
  モンモンさん 

 おはようございます

 私も お風呂上りにボディオイルは欠かせない カピカピお肌なんですよぉ


 このシャネルのボディオイルって、すごーいですねお肌がキラキラ(?) 、ギラギラ(?) しちゃいそうですねぇ


 さすがのシャネルだから、きっと上品な肌つやに仕上がるのでしょうね、私も興味あるなぁ

モンモンさん 付けてみたのですか? 
返信する
シャネルのボディオイル!!!!! (お良し)
2023-04-12 09:45:14
  モンモンさん 

 おはようございます

 私も お風呂上りにボディオイルは欠かせない カピカピお肌なんですよぉ


 このシャネルのボディオイルって、すごーいですねお肌がキラキラ(?) 、ギラギラ(?) しちゃいそうですねぇ


 さすがのシャネルだから、きっと上品な肌つやに仕上がるのでしょうね、私も興味あるなぁ

モンモンさん 付けてみたのですか? 
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-04-12 17:16:14
❤️お良しさーん❤️

もうめちゃ ギラギラしそうな ボディオイルですよ!

お良しさんも カピカピなんですか?モンモンと似ていますね!

2022/10 の限定コレクションで多分日本国内では売り切れだろうと思います。こういう商品って案外 成田空港の免税店にあったりするんですよ!でもって免税店だから国内よりやすいんですよね!ただ 海外に行かないと買えないのですよん!

もーここで このシャネルのキラキラボディオイルなければ知らなかったのに 知ったからには 欲しくなっちゃったんですよね!
アッハッハ 
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-04-12 17:18:00
❤️お良しさーん❤️

そうなんですよ つけてみたらめちゃすべすべで キラキラキラですよ!

知らなければ欲しがらなかったのに知っちゃったので欲しくなりましたわあ!

❤️お良しさーん❤️にもお似合いですよ!
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2023-04-13 14:09:13
ブルースカイⅢです。

記事を見ていたら、SHANEL N°5が見えましたので、書き込みしました。

私が20代の頃、船の仕事でニューヨーク
に行き、色んな有名化粧品を購入しました。

その中に香水SNANEL N°5もありました。
更に、COTYのコンパクト、DIORの口紅
、LOUIS VUITTONの化粧ポーチ、又
GUERLAINの香水:MITSOUKOなどを買い
求めました。

なぜこのような高価なものを買ったかと
いいますと、同じ職場の人達が彼女を
ものにするには、これくらいのプレゼン
トをしないとダメだと言われたからです。(#^^#)
当時は、まだ1ドル360円の時代でした
ので、かなりの出費となりました。

でも、その甲斐あって妻の化粧台の引き
出しには、当時のもの(瓶、ケースのみ
)がいくつか残っていました。(#^^#)

ダラダラと書いてスミマセンねェ~!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (ponyokinako)
2023-04-13 18:47:04
そうそう!まるでCHANELのショップの様な香水!!ビックリしました!
そして自分の記事を書くときには綺麗さっぱり忘れてしまってました💦
着物レンタルしていたので香水NGだったので嗅げなくて残念でした💦💦
どこも抜かりないかんじですよね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-04-14 18:09:41
@sei19hina86 さーーん❤️ブルースカイⅢさん❤️

すごいですね!シャネルの香水 化粧品
一ドルが360円の時に 沢山買われたんですね!奥様 大切に保管されたんですね!すごいわあ!

船でニューヨークに行かれて かっこいいですね!

素敵なお話をありがとうございました😊

これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-04-14 18:15:18
@ponyokinako さーん❤️そうなんですよ!
まるで シャネルの店舗みたいですよね!

しかも国内では完売のキラキラボディオイルも置いてあって テンション上がりましたわあ!そっか レンタルの場合 つけちゃいけないんですね!
レンタル着物めちゃお似合いでしたわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。