🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ ②文京シビックセンターに行ってきたピヨ❤️

2022-04-09 23:55:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

展望台マニアモンモンです
4/8 文京シビックセンターに
伺いました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

 文京シビックセンター


東京メトロの後楽園駅
初めて地上から見た

すごい ビルから 💩
みたいに 赤い丸の内線が
出てきた 
結構衝撃を受けた







文京シビックセンター


ええーせっかく行ったのに
展望ラウンジ 閉鎖中


































真ん中にお月さま




皆様にとって明日も煌めく日々となりますように!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お良し)
2022-04-10 07:23:30
♥️♥️モンモン♥️♥️さま

 おはようございます🥰

えーっ🎵 文京区と、私が大好きな盛岡市は友好都市を結んでいるのですね~😍 なんか嬉しいです~☺️


 モンモンさんが衝撃を受けたという、ビルから赤い電車が飛び出している光景 ホント面白いです(^o^;) 生で見てみたいです。

モンモンさんの記事でも 銭湯博士ユーさんや他の方のブログにも、心からの「いいね・役立った」というのを押してる私ですけど、ぜーんぜんどこへも行けてないですよ~😢

 行きたいところ、食べたいものがいっぱいたまる一方です。渋谷焼き鳥センターにホントにホントに
行きたい❗

 ♥️モンモン♥️さん、今日もお元気でー
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-10 09:06:21
❤️お良しさーん❤️

素敵なお言葉をありがとうございました😊

まあ 盛岡と文京区 友好都市だったんですね!自分で撮影していながらよく読んでいなかったわあ!文京シビックセンターの椅子 盛岡からの寄付のようですね!

盛岡美味しいですよね!わんこそば 盛岡冷麺 コロナ前は フラット東北新幹線に乗って盛岡に 焼肉と冷麺食べに行ったわあ!
今や そのお店が銀座のマロニエゲートにできちゃってから 行かなくなりました。
ぴょんぴょん舎 っていうお店です。
名前も可愛いですよね❤️

そうなんですよ 学生の頃 まさに
東京駅から丸の内線で通学していて このまさに電車に乗って後楽園通過していました。
まさか ビルから赤い電車が ムニューって出てきて すんごくビックリ‼️

赤い💩電車に乗っていたんだ でも後楽園で降りたことないから こんなふうになっているとは 気がつかず 大人になって初めて気がついたんです。はあ ビックリですわあ🫢⁉️🤣‼️😆♥️😭❣️😍🐙😃‼️🫢

わあい お良しさんと同じく 銭湯博士のユーさん すっごく親切で物知りですよ!
是非 仲良くされてね!銭湯のみならず 博物館とか色々行かれて ええービックリ知らなかったーって言う記事が多くてためになるんですよ!しかも モンモンが元気ない時にもお良しさんみたいに励ましてくれて ほんと心のお友達ですわあ!

渋谷だけじゃないかもですが
やきとりセンター すごいですわあ!

もうねえ 身体が虜になるくらい美味しいですよ!
やきとりがねえ よだれが出るほど 美味しいのよねえ!
鳥雑炊 出汁が 本物の鳥の柄で取っているってわかるくらい 出汁が美味しいです
モンモンみたいに 鶏ガラ出汁の素だけじゃない美味しさがありました。
お良しさんといつかご一緒したいですね!

あとお良しさんの記事 参考になりました。まだ行けてないけどフェリーで金谷から 鋸山ロープウェイ近いんですね!モンモン歩きですが鋸山行ってみたいですわあ!絶景でしたねえ!いつも素敵な記事をありがとうございました😊これからもお元気でねえ!
返信する
おはようございます! (青空の向こう)
2022-04-10 09:48:38
文京シビックセンターってあるんですね😃
え~っ、展望ラウンジ閉鎖中って 残念💦💦
コロナの影響でかしら?
独身の頃は文京区在住でしたから、懐かしく思いましたよ🤗
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-10 09:54:28
❤️青空の向こうさーん❤️

文京区役所が入っているんですよ!

おおー独身の頃 文京区お住まいでしたか?
ご近所さんだったんですね!
ここの展望ラウンジ 無料で絶景で一回行ったことあるけどわすれちゃったんですよ。いつでも行けると思って全然行ってなかったんです。展望ラウンジ開いているかなと思って下調べせず行ったら閉鎖してました。

東京タワーとかスカイツリーとかは展望台空いてますけどもやっぱりコロナ対策のためにお金がかかるから閉鎖してるんでしょうね。何せ無料なので仕方ないと思って諦めました。いつか展望台がオープンしたらパトロールしてきますね。青空の向こうさんのお孫さんとっても可愛くて頭が良さそうでいつもほのぼの見せていただいてありがとうございます。これからもお元気でね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。