🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

キャプテンサンタより2回目のプレゼント

2018-12-27 22:27:32 | Weblog
イヤーん

びっくり

キャプテンサンタさん 年末って一番忙しいのではないでしょうか?

普段 平日も週末も 朝早くから 夜まで ずーっと ずっーーと お仕事 こなされ

すご〜く 神経の使う 難しいお仕事も

同じ職場でも 皆がやりたくないと 敬遠するような 難しいお仕事も

きっと 率先して こなされている事でしょう 目に浮かびます!

自慢することも無く 部下にも 声を荒げる事もなく 業者さんも こう言っていた

偉い方なのに とっても 丁寧で 親切 まさに 王子様にような方だって

お話されていた。

偉いなあ

さすがだ

確かに 自分の一年後に 入社された時に

何か 普通の人と 違うオーラがある

貴公子みたいって 思ったけど

まさに 貴公子以上 王子様 だなあ

まさに USAにいらっしゃる 親しい友人 m さんと そっくりだ。

偉いのに 威張らない。

皆から 慕われて 周りには 親しい友人が。

ああー

こういう お人柄も素晴らしく 皆から慕われ 尊敬できる 方々と

お知り合いになれて 嬉しいなあ

ご一緒させて頂くだけで 心が洗われるわー

( 今まで 15年以上 在籍した職場の 上司は 真逆で

上には媚びへつらい 下には とんでもない ひどいことを する方だったから なあ

心が 何度も心が折れそうになったけど 本当に折れる前に てんきん して 良かったあ

やっぱり 人柄の良い方々と接していると 心が あたたかく なるわー 今までの職場へ 移って 本当によかった)


今後 来年夏に 向かって 大きなプロジェクトをかかえておられ

お邪魔しないように 励まして 応援したいものだ。

ただ あんまり 無理しすぎて 体調くずさないように願っています!

ネッ くま もーーーーーん







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。