🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

💖ララシャンスガーデン 東京ベイ💖③アクセス

2020-07-05 11:26:58 | パトロール
❤️みなさーん こんにちはモンモン❤️

豊洲市場駅からは ひたすら レインボーブリッジを目指して 行きます

かなり歩きます 元気な方で 徒歩15分

初めての方は 30分 見ましょう

ちなみに 駅からは 道に迷っても 誰にも聞けません というか 人がいません

たまたま 豊洲市場の方に伺ったら この結婚式場 兼 レストランのことはご存知なく

ああ 焼肉ねー  って言われて 焼肉レストランがあるのかなーと

思っていたら バーベキュー場のことだったようです

よって 頼りになるのは 地図アプリと レインボーブリッジです



頑張って歩くと カーブしてきます



信号が見えたら 信号の下に(富士見橋) という名称が見えます

そこの公園に 入って左に行くのがポイントです



先日は 黒いパンツスーツのお姉さんが立っておられて 多分 💖ララシャンスガーデン 東京ベイ💖の
スタッフと思われます。 迷われたら 是非 積極的に声をかけてみましょう。

眼下に この建物が見えたら 階段を降りましょう。

スロープもあります。

玄関や 建物に 💖ララシャンスガーデン 東京ベイ💖 って何にも書いていないので

この建物を目に焼き付けて 行かれることを オススメしますモンモン

結婚式体験フェア 受付中 とかも 書いていないですモンモン



市場前駅からの地図



ぐるり公園の左上の 建物が 💖ララシャンスガーデン 東京ベイ💖です



モンモンは 初めてだったので バーベキュー場まで回り道しました

早めに行って 周りのお散歩したり 景色を 楽しんでも 良さそうですモンモン



バーベキュー場



❤️皆様のお役にたてますように❤️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aftersurf)
2020-07-05 11:44:48
行ってきたんですね!自分も昨日夕方走りに行ってきましたよ!近々アップさせていただきます!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-07-05 11:47:58
うわあ 走られたんですかーさすがですねモンモン
気持ち良いですよね レインボーブリッジが見えて 穴場ですよね! モンモンは走れないので バイクシェア借りました モンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。