🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/9❤️③渋谷キャンドウと渋谷夜景パトロール❤️

2023-06-10 22:05:00 | 100円ーキャンドウ
❤️皆様こんばんは❤️

渋谷の大型キャンドウのお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

すごい

スパブームのためか?
お尻マットが売っていたよ!
迷ったけど 買わず


石鹸用ネット迷ったけど買わず


爪切り 
モンモンすでに持っている

❤️ソプラノ素子ちゃん❤️から
かっこいい爪切りセット頂きました♪有難うございました😍❤️


眉毛カットハサミ


スマートフォンスタンド

いいなと思ったけど 
組み立てるの大変なので買わず



ハンドストラップがくまっぽい

めちゃ可愛い😍❤️


超高速充電タップ











夜の渋谷


赤い建築 珍しい







おおおおおーーーーー
マンボウさんだーーーーー
マンボウさんといえば
タヒチやモルデイブなどの旅行専門店だわあ

モルディブ旅行専門店 マンボウ
さんのブログ

めちゃ楽しいブログですわあ!



渋谷ー原宿に多い 落書き


センター街から垣間見える 
  スクランブルスクエア








バスケットボール通りですって




皆様 素敵な土曜をお過ごし下さいねえ!

❤️😍‼️😊㊗️♨️🎊✈️🫡🤣🎉🌻㊗️

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2023-06-10 23:56:06
あーーーー!!!!!!
SnowMan目黒蓮の巨大広告ポスターが映ってますねっ!!
午後の紅茶のCM抜擢でいま渋谷に広告が出て 皆さん盛り上がってるところですが
私はまだ行けてないので
映ってる写真あるかなー?と
ガン見してたら画像3枚くらいに小さく映っててテンション爆上がりです😄✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-06-11 10:08:02
えええーーーーーーー

❤️リフィお姫様❤️


わおー目黒蓮さんが写っていましたか?

全然気がつかなかったわあ!さすが情報通ですね!

渋谷駅前でしょうか?それともセンター街でしょうか?
返信する
Unknown (ponyokinako)
2023-06-11 22:37:31
駅前の方です😊
最後の写真には二つほど看板が写ってて、2つもあるんだー!って思いました!

多分これはスノ担(SnowManファン)じゃないと気づかないんじゃないかと思いです。
逆にスノ担なら全員みんな知ってる広告、情報なんです😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-06-12 20:04:32
@ponyokinako さーん❤️まあ 駅前の 何気なく撮影したお写真のですか?うわあ 気がつかなかったわあ!

さすがリフィお姫様👸情報通ですわあ!

教えて頂きありがとうございます♪

これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。