🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ フランス発のオーガニックスーパービオセボンが日本橋髙島屋にオープン❤️

2021-12-17 21:11:00 | パトロール
❤️皆さんこんばんはモン❤️

今日 野生の勘でたまたま
見つけた情報ですよ!
たまたま今日12/17
通りかかって発見しました

2021/12/17 金曜 オープン

❤️モンモンパトロール開始❤️

フランス発の

オーガニックスーパービオセボンが日本橋髙島屋にオープン


https://www.bio-c-bon.jp/notice/

より一部引用

ビオセボン日本橋髙島屋

東京都中央区日本橋

2-5-1日本橋髙島屋SC新館地下1


営業時間 10:30~21:00


フランス発のオーガニックスーパーとして

独自の品ぞろえにこだわり

色とりどりの新鮮な有機野菜や

ヨーロッパ各国から直輸入で届くお菓子やチーズ、パスタ類

世界を旅した気分が味わえる、そんな楽しいお買い物時間をこれまで幅広い年代の方々に

ご提案してまいりました。


私たちがめざすもの

おいしいこと、安全安心なこと、心と身体に心地いいこと。

誰かの笑顔につながって、地球にもやさしいこと、

この時代に大切にしたいと思うことが

オーガニックには凝縮されている

「ビオセボン」が提案するのは、日常使いのオーガニック。

ふだんの食事に気軽に取り入れられる暮らしです。

LE BIO AU QUOTIDIEN

オーガニックを日常に。


イメージ図



銀座線と高島屋新館地下一階直結

以前 浅野屋というパン屋さんが閉店した所

まあ 平日も夜9時までオープン

なんとまあ 心強い存在

ウオーターズ竹芝のアトレ竹芝
に入っていたのは見たことある

社長さんからのお祝いのアレンジ





これすごい バーニャカウダセット
これ 便利だわあ!


オーガニック 冬グリルセット

オーガニック野菜セット 980円 オープニング商品


ハッピーバッグセット 
       限定 30セット


以下お借りしました




皆さん 葉月ちゃん 

四葉ちゃん Jちゃん

えれまちゃん ソウソウさーん


フランス発の

オーガニックスーパービオセボンでオーガニック野菜召し上がってコロナを吹っ飛ばしましょう!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-12-18 02:58:15
夜分遅くに失礼します_(..)_

モンモンさん♥️こんばんは!
本日もお疲れ様でした➰👋

凄いですね⤴️✨
しかも、セットで安いです~!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-18 11:51:57
@e24 さーん❤️夜中まで起きて偉いですね!
モンモン昨日は夜10時に横たわって11時に寝て寝て早朝 3時 4時 に一瞬目覚めて起きたのは8:30ですよ寝過ぎですよね!

こういうセットの方が 消費者のニーズに応えやすく 売上アップになると思っています。ツキジとかではこういうセットになっていないので残念ですわあ!

ゆっくり休んでくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。