🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️11/19❤️①横浜みなとみらいパトロール❤️

2023-11-23 23:05:00 | おでかけー横浜
❤️皆様こんばんは❤️

11/19  横浜みなとみらいに
伺ったので報告しますしますね

横浜みなとみらいといえば

 ❤️幸せ時間さーん❤️
 ❤️まりーぬさーん❤️
 ❤️お散歩日和さーん❤️

ですね!

皆様 横浜ー桜木町ー山手の
クリスマスツリー
記事にされておられたので
モンモンもインスパイアされて
伺いました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

これは東京駅八重洲口




桜木町北口
いつもは南口ー海側に行くので気が付かなかったが
北口のデパートに 

  ダイソーマーク発見







これは 
ランドマークの展望台入り口




YOKOHAMA MINATOMIRAI CHRISTMAS 2023




ランドマークは 30周年


ワーナー・ブラザース100周年



皆様㊗️おめでとうございます㊗️
横浜・ランドマークプラザに2023年クリスマスツリー!ワーナー・ブラザース歴代作品のフィルムや光の演出 | はまこれ横浜

横浜・ランドマークプラザに2023年クリスマスツリー!ワーナー・ブラザース歴代作品のフィルムや光の演出 | はまこれ横浜

横浜ランドマークタワー隣接ランドマークプラザに2023年のクリスマスツリーが2023年11月7日に登場!今年はワーナー・ブラザースとコラボしたクリスマスツリーを楽しめる他、...

はまこれ横浜

 

❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸


皆様にとって今日も

煌めく日となりますように!


💕いつも心にクリスマスを💕


❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。