🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️348❤️吉祥寺さとうのステーキで元気モンモン❤️

2021-04-05 21:21:00 | グルメ

2019年2月11日 の記事の再掲です

ズーーっと 憧れていた 

吉祥寺 さとうへ



うわあ 美味しそう お肉の日だった
割引あり このコースにした 200g

10000円が8000円にお得になった



玄関



ここの 狭〜い 急な 階段を 上がる

モンモン足が悪いからしんどかった



珍しく 待たずに入れた 赤ワインで カンパイ




派手な盛り付けの サラダ 一気に 

テンション アーーーーップ



お肉ですよ medium rare











左が ピリ辛の野菜のたれ 右がフルーツの甘いタレ





いやん 美味しかったです。

店内は 狭くてキュウキュウですが

味は確かでした。

接待には 狭すぎて 向きませんが

家族で行くには良いお店だと思います。

ご馳走さまでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-04-05 22:33:06
吉祥寺のお店ですか〜(*⁰▿⁰*)♡✨✨

可愛い切り方の野菜サラダ,テンション上がりますねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
画面越しの私もテンション上がりますっ♫

お肉とフルーツの甘いソースの組み合わせ大好きです(*⁰▿⁰*)!!!✨✨
機会があったらぜひ行ってみたいです♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-05 22:48:53
@ponyokinako おお〜 ❤️リフィお嬢様❤️

視点がプロフェッショナルですねえ

モンモン 甘いタレより辛いタレの方が好きですよ!

ちょっと狭い店内ですが お肉やさんのステーキですから 味は間違えないですわあ
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-04-06 00:53:36
こんばんは。😋ゞ

確かに美味しそうですが、8000円って良いお値段ですね‥‥‥もうチョットお安くして欲しいかも。肉食系男子のワシは量をたくさん食べますが、美味しいお肉に目がないですよ。😊

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-06 13:06:29
@sugichan_goo そうなんですよ ちょっと お高いんですが 他のはもっと高いので 一番お得なものを オーダーしました。こんなに高くても いっつも混んでいるんですよ!

ビックリモンモンですよ

この一回しか モンモン 行ったことないですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。