🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️つきじ板前dining 斬❤️モンモンレポート❤️

2020-06-13 16:31:26 | おでかけーつきじ場外
皆さーん 
こんばんは モンモーン

今日は大雨の中 しかも 体調悪い中 パトロールに行って参りました

板前DINING斬~ZAN~
いたまえだいにんぐ ざん
03-6228-4424

ジャーン 地下一階の 入り口



究極海鮮丼



好きなものを選べる 海鮮丼



豊富な メニュー



ねーねーこのメニューすごくない‼️

向かい合って座った時 見やすい メニュー

鏡面 って言うのかなあ  なんていうか 頭良いねえ





モンモンがね 注文したのこれです

❤️黄金丼❤️



ジャーン コレですモンモン



キミからいくモンちゃん  もぐもぐ



モンちゃん : 納豆卵丼だぜ



💕生玉 トローリ💕



💖皆さんも 如何でしょうか💖



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。