🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/30❤️上野丸井はパンダフルディズ❤️

2022-07-01 07:46:00 | 通勤散歩
❤️皆様こんばんは❤️

昨日仕事の帰りにたまたま寄ったら 上野丸井が 変わっていたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

6/1-6/30 パンダフルディズ🐼

上野丸井限定
エポスカード新規入会特典






難民支援するエポスカード

7/9 より 約1ヶ月 期間限定ショップ
韓国コスメのお店
うわあ ここって入ってすぐ左の1番いいところ
Samantha があったところじゃない
ええーSamantha 閉店ですか?

うわあ SHOCK🫣

サマンサ可愛いから どっちかというと好きだったけど バッグって買っても数年に一回しか買わないしね!

このコロナの影響もあって売上減少したのでしょうね!
ここ最近はマスクとかエコバックとか
だいぶ 手の入れやすい安いもの売っていたけど それでもダメだったか
残念だわあ!






以前Samantha のあったもう一つ
奥の店舗は おさるのジョージの期間限定ショップへ






Samantha petit だけは残っていた
上野丸井限定のパンダグッズ




うわあなにこれ 可愛いわあ💕
今流行っているスマホショルダー
パンダバージョン

モンモン スマホショルダー持っているから買わず


これも可愛いけど やっぱりSamantha 21450円
ちょっとお高いわあ!

モンモンはものより思い出

21450円の品物より 21450円分の
焼肉食べたいかな!


皆様 上野丸井はパンダフルディズ🐼ですよ!(6/30まで)

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-07-01 10:11:55
モンモン♥️おはよう👋😃☀️ございます🙇
今月も宜しくお願いいたします🙇
パンダ🐼じゃありませんか❗
かわいい🎀値段高い😭😭😭

熱中症にお気をつけてお過ごし下さいね〰️☺️🌸
        sakurako
いつもありがとうございます🙇
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-07-01 10:21:45
@sakurako62 さーん💖さくらこちゃーん💖そうなんですよ パンダ🐼で可愛いけど 2万円以上とは 高すぎるピヨ🐼

こちらこそ 今月もよろぴくね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。