🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

🌺ポニーテール🌺モンちゃん

2020-05-24 15:35:17 | くまモン
和輪シェフ ポニーテールがお好きとの事

ちょっと リクエストあり

頑張ってきました

人気のない ベンチにて

🌺ザ ポニーテール モンちゃーん🌺



ーーーモンちゃん がんばりましたーーー

こんな モンちゃんの 隣の席に 座ってもらえますか モンモン



エッヘッヘ



アッハッハ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-05-25 01:48:47
💥和輪シェフ💥
ない頭 駆使して 考えたの ちょっと シッポ っぽくなちゃったけどね!
3年前に 切ったけど いま ロング でーす
ポニーテール した事ないなあ
ツインテールならあるけど 写真は ないですねえ
おっともう寝るモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。