🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️羽田空港T3にWe are Tokyo ❤️

2021-12-19 12:51:00 | パトロール
❤️皆さんこんにちは❤️

国際線の飛行機が発着するターミナル2010年にオープン
パトロールしてきました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

羽田空港第3ターミナル


京急線で降りたところ




京急の第3ターミナルは
キャンペーン中

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの『BEST BROTHERS / THIS IS JSB


より一部引用

「三」代目 J SOUL BROTHERS・
羽田空港第「3」ターミナル駅・
羽田空港第「3」ターミナル。
「3」という数字でつながった3者が創ったのは7人が駆け抜けた10年をたどる<BEST BROTHERS CAMPAIGN>



ジャックされていた








長いエスカレーター


うわあ 血が騒ぐわあ!


実は クリスマスツリーが
あるだろうと思って行ったけど 残念ながらなかった
案内所は 無人
電話で聞くらしい


これがあった 1人じゃ
撮影できんぞ
スカイツリーみたいに
スマホ置き場作ってくれい
















ここは しぇふさん ご案内されていた  伊藤園


美味しそうだけど 冷たいの飲んだら お腹壊しそう










江戸小町は閑散としていた




早く普通に海外に行ける日が
来ると良いですね!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2021-12-19 13:49:31
ブルースカイⅢです。
態々のコメント有難うございました。
<m(__)m>

EXILEのメンバーですが、島根県のイメー
ジキャラクターになっており、それぞれ
が各地でプロモーションを行っています。

出雲方面は、小林直己さん。
石見(いわみ)部は、AKIRAさん。
隠岐諸島は、青柳翔さん。

AKIRAさんは、前回紹介した石州和
紙会館に態々やって来たそうです。
そこで、偶然出会ってサインを貰った幸
運な女性がいたとか・・。ヽ(^。^)ノ

早く、新型ウイルスが治まって各地へ
自由に行ける日が来るといいですねッ!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-19 13:52:09
@sei19hina86 さーん❤️ まあ素晴らしい情報をありがとうございます♪

そうだったんですか?島根県のイメージキャラクターもされておられるんですね!
すごいですね!サインもらえた方もおられるんですね♪

ほんと 早く普通旅行に行けるようになりたいですね!
返信する
Unknown (e24)
2021-12-19 15:11:54
モンモンさん♥️こんにちは☀️

抹茶美味しそう~✨

あと、ちなみに私は
三代目、岩ちゃん好きです♥️(笑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-19 15:14:42
@e24 さーん❤️伊藤園美味しいですよね!

三代目 岩ちゃんがお好きですか?
いいですねえ ムフフ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-19 15:20:19
@e24 さーん❤️ 伊藤園さん
モンモンね ハンマーヘッドの一階に入ったことありますよ!その当時は 横浜エアキャビンの半券見せると割引がありました。抹茶美味しいですよね!
モンモンも大好きモン❤️
返信する
Unknown (Neko★)
2021-12-19 23:12:31
あら~閑散としてますね~

ホント!
早く普通に海外とか行きたいですね
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-19 23:19:08
❤️NEKOさーん❤️

そうですね 国際線飛行機の半分以上がキャンセルでしたね!

成田空港に入る前には 例え見学であっても パスポート見せて 身分を明かしてじゃないと空港に入れませんが 羽田空港はそう言うのないので フラッと立ち寄れますわあ!

ほんと恐ろしいほどに ガラガラでしたが 
早く普通になってほしいものですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。