~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

ランチへ

2016年05月17日 | カフェ


今日は休みだったので、いつも行かない土地へ
仕事仲間とのランチ会です

山盛りサラダはダイエット中の子が頼んでました
パンも付いていました




チーズドッグ
たっぷり過ぎるチーズが本当に美味しそうです
外側のチーズの焦げ具合も魅力的




牛肉ドッグ
山盛りお肉の下にはお野菜がサンドされてます
こちらは自分でも作ってみたいです




納豆ベーコンドッグ
私は変わり種を頼んでみました
予想通りの食べにくさでしたがベーコンの旨味が納豆と下にある玉葱に染みて美味しい

半分弱は食べられました













女子トークはサバサバしている方とは楽しいと思えます

殿方に女の人が集まると悪口大会でしょ?
と聞かれますが悪口、陰口を言う方自体が私は苦手です
特に容姿や何かされた訳でも無いのに文句言ったり

正義感から苦手と思うわけでは無くて、そういう方は私の悪口も他人に言っていると思っちゃうんですよね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪猫)
2016-05-17 21:47:46
とても楽しそうなランチ写真ですね~(*^O^*)
こんなに賑やかなパンに囲まれたらテンション上がり過ぎちゃいそうです!

全部バーガーとか何か埋まってるカヌレとか…夢の世界すぎて妄想力が尽きてしまいそうでーす♪
抹茶菓子も!
私はあまり抹茶に興味ないのに、ローズさんのお写真を見てると食べたくなっちゃいます(*゜Q゜*)
ブランチュールは絶対確保したいです!


悪口や陰口ばっかり言ってる人は、オバサンになると顔つきに出ますねー。
一目見ただけでどんな人間なのか分かりやすくて便利だなーとか思ってます。
そして、そんな話でしか人の気を引けないなんて可哀想だなーとも思います(;^_^A
人の粗ばっか探すんじゃなくて、くだらない事でも盛り上がる話題にしちゃえる愉快な人間になりたいです(^^)
ローズさんは当たり障りのない話題から相手の好みや持ちネタを引き出す話術に長けてそうなイメージがあります(☆∀☆)
お喋りしたらきっととても楽しい時間を過ごせそう♪

今日は残念な天気でしたが、明日からまた暑くなるみたいですね。
イヤーンな梅雨に備えてご自愛下さいませ☆+゜
返信する
お疲れ様です。 (mammy)
2016-05-17 22:08:00
確かに、悪口で盛り上がる人は自分のいない違うところでも悪口で盛り上がると思うので深入りはしたくないです。私は基本その場に合わせていますが、親しくなる友達は悪口で盛り上がるということはないです。話題は子供だったりファッションだったり、食の好みだったり。好きなことで楽しめる話題で仲良くなりたいです。リアルで摂食友達を作ってる方っているんでしょうか?もしいるとしたら、不思議な関係だなって思いますがお互いに会って食事をしても気を使わないのかなと考えてしまいます。 それにしても、どれもこれも美味しそうです(*^ー^)ノ♪仕事の仲間とランチ~なんて素敵です。私は仕事で給食がでます。それが楽しみでいってるようなものです笑 おしゃれなランチではないので憧れちゃいます( *´艸`)
返信する
Unknown (あい)
2016-05-18 03:03:52
お久しぶりですU+2757

いつも拝見しております。

私の職場にも、陰口、悪口大好きな人がいて病んでました(-_-;)

その人は、「人の不幸は蜜の味」らしいです…

そんな人にはなりたくないですよねU+2757
返信する
おはようございます♪ (ユメ☆)
2016-05-18 05:46:11
どれも美味しそうですねパンはハード系ですか?
具だくさんのこういうパン大好物です
ローズさんのチョイスした納豆とベーコンって今まで食べたことのない組み合わせですけど、今は納豆トーストとかあるからきっと美味なのでしょうね

私も悪口や噂話嫌いです。絶対に自分が居ないところで自分のこと話してるって思いますもん。なので、そういう場にいた場合は私、おとなしくなります言うのも聞くのも嫌なのでね・・・。

今日はいい天気ですね。元気に過ごしましょ~
返信する
雪猫さんへ (rose-jewelry)
2016-05-18 08:21:39
ランチ写真に満足してもらえたなら嬉しいです(≧∀≦)
パン欲が来てたので満喫してしまいました♪
あまり抹茶に興味ないのですねφ(..)私も昔は渋みが苦手でした~今も抹茶単独より餡子とかチョコとか甘い物+抹茶の組み合わせの方が好きだったりします(*^∇^)

顔つきに出るのは、ありますね!辛そうな面持ちになりますよね(;^_^A
常に、にこにこしてる年寄りになりたいなと思います(*^ο^*)
雪猫さんこそ話術に長けてそうなイメージありますよ(*^∀^)/じっくりお話すると楽しそうです(>∨<)

梅雨には雪猫さんブログで拝見した可愛い備えを参考に準備したいと考えています☆
返信する
mammyさんへ (rose-jewelry)
2016-05-18 08:24:16
悪口で盛り上がる人はやっぱり、そういう方が多いですよね(>_<ゞ
解決策を考える訳でも無く悪口のエンドレスには意味を見いだせません。。
好きなことで楽しめる話題で仲良くお話したいですよね(*^∀^)/\(^∀^*)摂食友達が居たら摂食話で話し込めそうです(*≧艸≦)食事に気を使わないのは良いですね!

私はランチを持って行く事が多いので仕事で給食が出るのは羨ましいです☆
返信する
あいさんへ (rose-jewelry)
2016-05-18 08:25:50
お久しぶりです(≧∀≦)
いつも見てくださって有り難うございます!とても嬉しいです(*^∀^*)

陰口、悪口大好きな人が居るんですね。ずっと聞いていると病んじゃいますよね(T_T)
ネチネチッとした感じは本当に苦痛ですものね(≧-≦)

私は僻み根性を無くして人の幸せを本心から喜べる女性になりたいです(*^-^*)
返信する
ユメ☆さんへ (rose-jewelry)
2016-05-18 08:26:48
今日は晴れていて嬉しいですね!
ハード系のパン大好きなんです(*^∀^*)具沢山のパン美味しいですよね♪
納豆とベーコンが合うのは大発見でした(≧∀≦)家でも真似したいくらいでしたよ(*^-^)

自分の事を話されていたらショックですよね。。そういう方とは関わりたくないと思っちゃいます(>_<)

ホワイトデニッシュショコラ美味しそうです~スーパーに行った時は私も探してみます(^o^)
返信する
Unknown (ゆー)
2016-05-18 12:11:32
ですよね(笑)

楽しい食事会で人の陰口言う人はだいたい他でも言ってます
確かに、この人合わないなぁ・・って人間ですから誰だって思うこともあるでしょうけど大人なんですからねぇ

でも、本人が居ないとこでもその人のこと思いだせるなんてよっぽど興味あるんだなぁ・・暇だなぁって思うのは変人の私ぐらいでしょうか(笑)

実はローズさんもそうなんじゃないかなと勝手に思ってます(ふふっ)
返信する
ゆーさんへ (rose-jewelry)
2016-05-18 20:41:29
やっぱりそうですよね(>_<)

確かに全く興味が無いと悪口どころか思い出す事すらありませんね☆嫌よ嫌よも好きの内という事ですかね笑

私もそこまで人に対して興味があるのが逆に凄いと思ってしまう人です(*≧艸≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。