~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

スーパーに買い出し

2017年04月03日 | 過食メニュー


前回の過食で載せ忘れてた分です
会社帰りに買い出ししてました

イトーヨーカドーが近くにほしいです

チキンのトマトソース煮
茄子、南瓜など野菜も入ってます
とろっと煮込まれていて美味しかったです

もちもち食感のナン
1枚194kcal
レンジでモチッとトーストでカリッ
バターかチーズを乗せるのが好きです




きなこミルクメロンパン
370kcal
きな粉が香ばしいですそこまで、きな粉は主張してません

ホイップクリームプールパン
413kcal
ぼうしパンのホイップクリーム入り
素朴な甘さが好きです

塩バターデニッシュ
1こ155kcal
流石デニッシュ+バターのコラボ
カロリーも高めです
温めると更に美味しいです

アローラロコンのたまごパン
265kcal
卵サラダが半分マヨネーズ?という感じにマヨネーズたっぷり
ペタッとした白パンは好きです




カップヌードル ぶっこみ飯 カップヌードル味
346kcal
カップヌードルのカップヌードル味なんて面白いですね
普通のカップヌードルより味が薄めな気がしました
これなら私はカップヌードルに直接ご飯を入れて食べたいです

BIGカップヌードル エナジー味噌ジンジャー
471kcal
豚の味と生姜が利いてます
バターを入れて味噌バターにしちゃいました



若鶏肝しぐれ煮
124kcal
やわらかな肝煮でした
ハツ部分も好きです

えびソテー入りソーセージ
54kcal
魚肉ソーセージに海老をプラスしたような
不思議な味でした

牛しぐれ煮入りソーセージ
65kcal
こちらも不思議
不味くはないですね




安納芋と抹茶のパフェ
255kcal
抹茶ムース、餡子、スポンジも入ってます
スポンジよりムース多めが好きかも

チロルチョコ ビアードパパの作りたて工房
160kcal
再現率が高いと思いました
まるでシュークリームを食べているかのような錯覚になります

ふわふわスフレ ティラミスクリーム&コーヒーカスタード
304kcal
マスカルポーネ入りのティラミスクリーム
フワフワ過ぎて味わう前に食べ終わった感じです

生カステラ 抹茶
404kcal
甘めの抹茶スポンジ
ほんの少しほろ苦いです
生クリームたっぷりでした









珍しく便秘になってしまいました腹筋、水分と油と食物繊維の摂取は心掛けていて便秘とは無縁だったのに少しサプリに頼ってみます



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。