~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

クリスマススイーツ  

2016年12月25日 | 差し入れ
読者登録ありがとうございます
とても嬉しいですm(__)m




クリスマスは仕事です

リンドール
滑らかな口溶けが好きです
クリスマスバージョンで雪だるまのイラスト
他にも可愛いチョコが沢山あったそうです




クールブランはお気に入り
クリスマスバージョンのノエルチョコも美味しい

カレはミルクローストアーモンドとダークカカオニブ




サンタのバケツ
中にはガレット、クッキー、ケーキ

バケツは何かに使えそうです




パレショコラを頂きました
トナカイ、サンタミルク、ジンジャーマン
ノエルルージュ、ツリー入り

ビターなトナカイとホワイトチョコレートジンジャーマン
この2つが特に美味しかったです












メリークリスマス

皆様が良いクリスマスを過ごせますように


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へにほんブログ村









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2016-12-25 11:48:58
私もそのパラショコラ会社の女の先輩に貰いましたー৲( °৺° )৴さらっとそうゆうプレゼンができる方尊敬です。
クリスマスはケーキ、チキンとスーパー行くと美味しいものたくさんでワクワクです!彼氏と過ごすより食べ物をとってしまう私です。泣 人の前だとたくさん食べれず。泣 早く治したいものです。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!ブログ、いつもいつも楽しみにしています💕
Unknown (キティ)
2016-12-25 15:29:36
クリスマススイーツ、美味しそうだし可愛いからテンション上がりますね(*^_^*)
甘いものたくさん食べると気持ち悪くなってきませんか?揚げ物もそうなんですが、もっと食べたいのに食べ過ぎると気分が悪くなってしまうのが悩みです(笑)十分すぎるくらい食べてるのに欲深いですが…(^_^;)
Unknown (やよい)
2016-12-25 17:20:35
メリークリスマスです!!!
クリスマスお菓子、美味しそうです……(つ´∀`)つ
私今日なぜかいきなりイライラして、お菓子大量に食べちゃいました……。吐かずに。
全吸収です……。
でも体重なんて1〜2キロ増えても気にしない!!!すぐ落とす!!って思えるようにしてます。
roseさんはそんなことあったりします?
お腹の出がちょっと気になって苦しいです……笑
それでは……ぐふ( ´ཫ` )
あやさんへ (rose-jewelry)
2016-12-25 20:45:07
あやさんも召し上がられたのですか(*^∀^)/\(^∀^*)可愛いショコラで女子受けしそうですよね♪

彼氏と過ごすより食べ物をとってしまうの一緒ですよ!
寂しいですけど食欲に勝るものは何も無いです( ´。•༝ο •。` )

いつも楽しみにしてもらえてるというコメントいただけ嬉しいです(≧ν≦)癒されてしまいました(〃∀〃)
キティさんへ (rose-jewelry)
2016-12-25 20:46:43
クリスマススイーツ見てくださりテンション上げてもらえたなら光栄です(≧ν≦)

食べ始めは美味しくて幸せですけど気持ち悪くなりますね(>_<ゞ
分かってるのに止められません(TΔT)気持ち悪くなって飽きる事が出来たら良いのですが★
少し時間が経つと又食べたいとなってしまいます(ρ_<*)
やよいさんへ (rose-jewelry)
2016-12-25 20:48:05
クリスマスお菓子とても美味しかったです(*^∀^*)
いきなりのイライラありますね!栄養不足と言われた事があります(>_<ゞ

体重1、2キロは誤差ですよね( *´╰╯`)太ったとしても気持ちの持ちようですねー見習います☆
私は体重自体を気にしないよう体重計を封印しております(≧ο≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。