~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

ローソン過食

2015年10月26日 | 過食メニュー


今日もフル出勤です
こちらはガスト後の記録になります

スモークフランク 222kcal
初めて見たので買ってみました
スモークされて硬めですがジューシーで美味しかったです

阿波尾鶏の五目おこわおにぎり 207kcal
もちもち感が好きでリピしちゃいました




りんごとクリームチーズのやわらかベーグル 228kcal
商品名の通り柔らかめです
もっと、ムチッとしたベーグルが好きです

ロースミルフィーユかつ 360kcal
トーストするとパンさっくり 美味しく食べられますね




ごろっとしたチーズパン 234kcal
チーズが偏っていますが結構入っていました

はみでるバーガー 495kcal
グラタンコロッケがサンドされています
レンジ少ししてトーストするのが1番好きな食べ方です

直焼きチーズナン 325kcal
更にクリームチーズを乗せて食べました




ごろっとしたアップルパイ 315kcal
トーストで、まるで焼き立てみたいになりますね

えびすかぼちゃのパイ 277kcal
こちらのパイ生地の方が、しっかりしていました


プリンクグロフ、ビーフシチューパイが食べたかったのですが
見付からず諦めました










昔お付き合いしていた方から連絡が入りました

私の男性不信になる要因の1つになっただろうという付き合いでした

実は、お金に困って海外に逃げちゃった人で
私も200万貸してしまってました


なので連絡が入った事に驚きです
そして急きょ仕事帰りに会う事になりました



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2015-10-26 11:50:09
ローズさんお久しぶりです☆
昔お付き合いしてらっしゃった方と会われるんですね。文面を見て何だか心配になってしまいました…
私も相手を見る目が無く、心無い扱いを受けた事がありますが、お金の問題は根が深く深刻です。どうか騙される事なくビシッと対応してくださいね!
返信する
ここさんは (rose-jewelry)
2015-10-26 11:57:36
お久しぶりです☆
心配してくださって有り難うございます(T_T)
お金が絡むと本当にグチャグチャして嫌になりますね(x_x)

良い思いでも沢山あった分、気持ちが揺れ動きそうな気もしていたのですが目が覚めた気分です。
ビシッとした対応を心掛けたいと思います!
返信する
こんにちは♪ (ユメ☆)
2015-10-26 14:02:41
ローソンの揚げ物や今回のフランクフルト、時間が経っても美味しいですよね♪私も買った事ありますけど、フランクフルトは初めて見たかも。げんこつメンチやげんこつコロッケ(こんな名前でしたよね?)、揚げ物も美味(*^^)v
セブン派の私でも、時々恋しくて足運びます。最近行けてないから菓子パンの商品見るのも目新しくて、知識豊富になりましたよぉ(*^-^*)

今日は何食べよう・・・ってコンビニはワクワクしますよね。
っていうか、ローズさんのブログが私の知識に繋がっているから、毎食のヒントにもなっていて有り難いです♪

次の記事は何だろう・・・楽しみにしていますねー(⌒ー⌒)ノ~~~
返信する
美味しそう (こぶた)
2015-10-26 14:31:33
いつも拝見させていただいてます。このブログを見て、今度はあれ食べようとか考えるのが楽しみです。過食が楽しみなんて本当はよくないんですけど(-_-;)ローズさんは殿方にモテるのが羨ましいです。とても魅力的な女性なんでしょうね。文章がいつも品があって、読んでいて気持ちが良いです。これからも楽しみにしています~~
返信する
Unknown (美和子)
2015-10-26 15:44:21
LAWSONあまり行きませんが、ブランパンがわりと好きです。プリンのクグロフ、食べてみたい

200万、大金ですね
どの様なご用件か知るよしも有りませんが、
女性から大金を借りて逃げる男性は、
悪党のカテゴリに入ります。油断してはいけません(+_+)
返信する
こぶたさんへ (rose-jewelry)
2015-10-26 15:55:40
楽しみにしてくださっていて凄く嬉しいです!
過食を楽しみに毎日を過ごしてしまいます(^^ゞ

モテるなんて、とんでもないですよ~仕事の延長の食事が主ですし(>_<)
元々品なんて無いのですが読んでくださる方が文で不愉快な気持ちにならないよう(内容が不愉快極まりないので)今後も気を付けてブログを書いていきたいと思います☆
でも褒めていただけて無茶苦茶嬉しいです(〃∀〃)
返信する
美和子さんへ (rose-jewelry)
2015-10-26 16:00:44
ブランパンはヘルシーで良いですよね(≧∀≦)

そうなんです!
本当に付き合っていた時は、かなり悪い人でした(x_x)
電話で話したところ大分変わっていた印象を受け会う事を決意したのですが油断だけはしないように気を付けます(>~<)
心配してくださり嬉しいですm(__)m
返信する
ユメ☆さんへ (rose-jewelry)
2015-10-26 16:08:04
冷めても美味しいのはポイント高いですよね(>∀<)
揚げ物は私も大好きです!
新商品の探索するのは楽しいですよね(≧∀≦)
ワクワクする気持ち分かります♪

自分の生きやすいように生きる事は大切だと思います(*^∀^*)ユメさん自身の想いや言葉を大切になさってくださいね☆
私も自分の好きなように生きても良いんだと勇気もらえましたm(__)m
返信する
大丈夫??? (ユメ☆)
2015-10-26 19:53:28
再びすみません・・・

お金の工面を言われても揺れないでくださいね。
心配です・・・。

優しいローズさんだから、もしかしたら・・・って思って(T_T)絶対に渡したらダメですよ。。

心配過ぎます。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
返信する
ユメ☆さんへ (rose-jewelry)
2015-10-26 20:40:42
心配してくださって有り難うございます(T_T)
また、お金の相談かなとも思ってたのですが大丈夫でした(*^-^)

実は初めて両想いで付き合った人で苦労した分、情もあったので(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。