~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

駄菓子パーティー

2016年05月30日 | 過食メニュー


今日は仕事です
こちらは駄菓子過食した時のもの

ヤングドーナツ 195kcal
チープな味のドーナツで固めでした

ふ菓子
端っこ部分が黒糖がカリッとして美味しい

もっちゃんだんご
もちもちした求肥に砂糖がまぶされてます

きびだんご 1こ52kcal
本場の味には劣りますが中々美味しかったです

すっぱいレモンにご用心 37kcal
かなり酸っぱいガムが1こ入っています

きなこ棒
まるでキナコその物を食べている感覚です
ポロポロこぼれちゃいますね

プチプリン
チープながらも意外に美味しいです

ココアシガレット
ラムネのようなココア味のハッカみたいなお菓子です




まけんグミ サイダー味 47,1kcal
グミは何の形をしていても美味しいですね

ミックス
10粒入りのグミでした

フエラムネ
オモチャ付きのラムネ懐かしいです

プチプチうらない
占いながらチョコレートが味わえます

ミルク ヨーグルト
こちらは砂糖菓子でした

モロッコヨーグル
あまーいポソッとしたヨーグルト菓子

クッピーラムネ
可愛いイラストが愛らしいです

うんチョコ
グレープ味のチョコレートでした
ネーミングもうちょっと何とかならなかったのでしょうか笑

ミニミニハート
小さいハートの形の苺チョコレートです




ブタメン とんこつラーメン 163kcal
小さいけど、ちゃんとラーメンで驚きました

さくら大根 100g14kcal
お菓子というか漬け物ですね

Bigカットよっちゃん 51kcal
昔から、よっちゃん食べてました

ポテトフライ フライドチキン味 62kcal
油っぽいところが妙に好きなんです

そばめしスナック
まるでベビースターみたいですね

都こんぶ
健康的なお菓子ですね




甘いか太郎 キムチ味
甘辛いタレが好きです

甘いか太郎 メンタイ風味
あまり明太子の感じはしませんでした

うまい棒 シュガーラスク
こちら大好きです
駄菓子はカロリー明記されていない物が多いですね

うまい棒 なっとう味
粘り気があって美味しいです

アメリカンコーラ
水に溶かして飲む物みたいです

フレッシュソーダ
子供が作るのには楽しめそうですが色水みたい

パチパチパニック コーラ味
弾けるキャンディー入りでした

わたパチ グレープ味 47kcal
私は綿菓子より、こっちの方が好き
夜店で、わたパチの大量売りをしていたら買います












駄菓子で、すっかり童心の頃に戻った感覚です

たまに食べると楽しめますね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にし)
2016-05-30 13:22:51
こんにちは
駄菓子たまに食べると、美味しいですよね
うまい棒、きなこ棒好きです

この間のチーズケーキ、八甲田というものです
チーズケーキが一番好きなケーキなのでいろんなものを買って食べたりしていますが、一番好きです(o^^o)!ぜひ!
返信する
にしさんへ (rose-jewelry)
2016-05-30 20:30:01
うまい棒、きなこ棒美味しいですね(*^ο^*)

八甲田のチーズケーキ調べちゃいましたよ(≧∀≦)
フワッとしたスフレタイプなんですね~とても美味しそうでした(*^∀^*)
ぜひ食べてみたいです!
返信する
Unknown (にし)
2016-05-30 21:25:47
なんどもごめんなさい
返信いただけるのが嬉しくて、、
八甲田、限りなくクリームに近い感じです(o^^o)!
返信する
にしさんへ (rose-jewelry)
2016-05-31 07:38:03
何度でもコメントしてくださって大丈夫ですよ♪
すっごく嬉しいですし(≧∀≦)美味しい情報有り難いですm(__)m

クリームに近いチーズケーキなんですか☆林檎入りもあるんですね(*^∀^*)
口コミも良くて益々気になっちゃいます(*≧艸≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。