~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

クリスマスイブ過食

2016年12月24日 | 差し入れ


一人ぼっちのイブです

茄子のグラタン
甘い茄子の上にグラタンが乗ってます
茄子がトロトロで美味しい




ポテトチーズチキン
肉厚なチキンにポテトとチーズ
温めるとチーズが、とろけました




またまたチキンは食べたいところ
お肉が柔らかくて美味しい
軟骨部分も大好きです




シュトーレン
マロングラッセ、レーズン、ドライ無花果
ドライクランベリー、アーモンド、林檎
ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、洋酒
オレンジピール、レモンピール入りでした











一人で過食パーティー

好きでもない方と祝うよりはマシですかね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やよいさんへ (rose-jewelry)
2016-12-24 22:05:35
やよいさんメリークリスマスイブ(≧ν≦)

参加してくださったら更に楽しそうです(*^-^*)
底は温野菜を山盛りにしてみました!納豆、わかめスープを底にする事も多いです(*^∀^)
すももさんへ (rose-jewelry)
2016-12-24 22:06:22
お久しぶりです( *´╰╯`)
チキンお揃いで食べていましたか笑
ご自身で揚げられた揚げ立てフライドチキンなんて間違いなく美味しいですよね(*^∀^*)

ローストチキンとフライドチキン迷います~今はローストチキンですかね(>∀<)
シュトーレンは洋酒も利いていて大人の味でした☆砂糖まぶしてあるので甘々ですけどね(*^◇^*)
実はクリスマスケーキのホール記事も更新する予定です(>∀<ゞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。