~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

足りなくてファミマへ

2015年10月29日 | 過食メニュー


未だ昨日の記録です

和風幕の内弁当 564kcal
鯖が食べたくなって買ってきました
たまに和風なお弁当も恋しくなってしまいます




きのこと野菜のクリームシチュー 290kcal
熱々のクリームシチューが食べたくなり購入
パスタ入りでした

なめらか豆腐 100g103kcal
ぐつぐついう位に熱々にレンジで温めてツユで食べました
卵を落として食べても美味しいと思います




ビッグサンダー 186kcal
ココナッツ感は分かりませんが美味しいです

ビッグバー 152kcal
サクサクのバーにチョコレートが、かかっていました

クリスプサンダー ピーナッツ&アーモンドプラリネ 99kcal
よーく冷やすと美味

ローソンにも行ってましたが
限定のグレーゾーンは見付けられませんでした




じゃがチョコ まろやかミルク仕立て 225kcal
しょっぱいポテチより甘いチョコレートが勝っています

クッキーかさね 1袋67kcal
パイとチョコクッキーが重なってるお菓子でした
芳ばしくて美味しく途中で食べるのを止めるのが大変です











何も無い日ですが、いつもより気合いを入れてオシャレして出勤

少しオシャレするだけでも気分が上がりますね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美和子)
2015-10-29 12:21:15
こんにちは

ちょうど昨日の晩御飯が鯖でした
脂が乗ってて美味しいですよね(*^^*)

私は極度の少食ですが、所謂摂食障害ではありません
なので全て理解は出来ませんが、
吐いて頂いても構わないから、ローズさんに手料理を振る舞いたい、などと思っちゃいました
返信する
美和子さんへ (rose-jewelry)
2015-10-29 14:08:03
鯖おいしいですよね!
秋になると欲してしまいます~

美和子さん優し過ぎます(T_T)手料理を振る舞いたいだなんて感動しました(≧-≦)
光栄すぎます‥
なんか私を受け入れてもらえた気がして凄く嬉しいです!
返信する
Unknown (ミルクティー)
2015-10-29 17:59:23
こんばんは^ ^
お久しぶりです。
先週から頭痛、首の痛み、めまいに襲われて
ずっと寝てばかりでした。
病院に行っても、血液検査しても
何も異常もなく、挙げ句の果てに
脳神経外科に行かされました…
しかし、原因はわかりませんでした(^_^)
きっと、嘔吐を繰り返しているから
ダメなんでしょうね…
脳神経外科に行くとき、病気だったら…
と考えると急に怖くなりました…。
だから、私…もう7年も摂食障害に
囚われていますがやっぱり頑張って
治そうと思いました…。
ローズさんは、精神科などには
行かれていますか?
私はずっと行っていますが…どこに
行ってもやっぱり…治す意志がない
自分ではダメでした>_<
今回を機に、考え直したいです…
返信する
ミルクティーさんへ (rose-jewelry)
2015-10-29 18:30:24
大丈夫ですか?
他人事では無く思うので心配です。。

私は通ってはいませんがコメントで行くように進められて何回か行ってみました☆
何の進歩もみられませんでしたが私も直す意志が弱いのだと思います(>_<)
何よりも過食を優先に考えてしまうんです‥
ミルクティーさんが回復される事を影ながらですが応援したいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。