~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

カフェでケーキランチ

2017年01月08日 | カフェ


仕事の休憩時間は癒しを求めて
週に1、2回はカフェに行ってます

今日は殿方に付き合ってもらいました
私はモンブランを選択
まったりしたクリームが美味しいです

底のメレンゲはサックサクでした




殿方はオベラ
チョコレートの光沢が綺麗です
濃厚なチョコだったそうです

ブラックコーヒーと合いそうですね




こちらは別の日のケーキ
生チョコタルトでチョコが濃厚です

あまおうが乗っていました
苺が甘酸っぱくて良いアクセントになってます




マーブルショコラです
バナナがゴロッと乗ってます

こちらは期間限定品です











そろそろ普通の人を求め婚活を始めようかなと

自分大好き人間なので相手が見付かる可能性は低そうですけどね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。