ROPPAのブログ

ROPPAのブログはじめました!

SRの引き取りの日

2022-02-09 20:45:57 | 日記
 SRが引き取られてから何も手が付かない状態が続きましたが(いつものダラダラですけど)引き取りの様子をようやく記事に出来する事が出来ました。
 
 昼過ぎに長野の業者が引き取りに見えられました。(2月2日)
 
 
 
20220202_a2
 ネットでの査定よりだいぶ下がりましたが、購入価格+取り換え部品代の分以上にはなりました。なにより査定から積み込みまで私のぼやき話を聞いてくださって私が満足でき楽しませて頂きましたので良しとします。(聞かされた方はえらい迷惑)
 
 
 
20220202_a3
 引き取りに来られた方はこの業界を渡り歩いてきたとの事で各々の裏話が聞くことが出来ました。あのキング買取にも関わったそうですがやはり嫌になったそうです。ただで引き上げるという事はないという事です。このショップでは査定の折り合いがつかなければしかたないとの事なのでまあ良心的でしょう。
 
 
 
 
20220202_a4
 ささっと荷造りしてやっと話から逃れられて買取も無事成立して安堵した事でしょう。
 
 
 
20220202_a5
 SRの見納め、またどこかで元気に走って欲しいと願うばかりです。
 さようなら・・・
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿