ROOTS RECORDS 

高松市瓦町2丁目1-28
TEL:087-837-1104
OPEN7DAYS 11:00~20:00

JAZZ 紙ジャケCD新入荷

2017年07月30日 | JAZZ/WORLD

JAZZ 紙ジャケCD 約50枚放出!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAZZ CD 新入荷 | トップ | J-POP CD新入荷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某音楽馬鹿)
2017-07-30 22:54:34
どうもです
買取警報出てたみたいですが(笑)今の状態だと持って行ったらやばそうですよね?。

8月半ばくらいにした方が良いですかね~。
返信する
Re:Unknown (roots-records)
2017-07-30 23:22:03
まあ、少し落ち着いた、というよりは、常態化したというか、観念したというか、悟りに一歩近づいたのかもしれません。来るもの拒まず去るもの追わず。「何故そんなに買い取りするんですか?」と問われれば「そこにCDがあるから」と答えるでしょう。案ずる事はござらぬ。この世に存在する全ての音盤を我が手に!・・まあ、何卒お手柔らかに。
返信する

コメントを投稿

JAZZ/WORLD」カテゴリの最新記事