Escape from the Rat Race.

ど素人が相場の初日から書き続けている日記です。HN:root ルート

225

2006年11月21日 11時06分29秒 | Weblog

ふぅ。

2132 アイレップ 1 -16000 おもったより、高よりしてくれた。

9312 ケイヒン 29000 +20600 ぶっ壊れそうになったが、危機一髪

+5000円

 

追記 ケイヒン、ありえない下げだっただけに逃げれてよかったのが半分、なぜそこまで売るのか理由を知りたいのが半分。出来高的にはセリクラでinするには悪くないはずだったのだが、終わってみれば1100万株超のベタ張り付き。287で含み35万相当あったのでもし逃げられなかったら、追証投げにあうところだった。怖すぎる。

 

アイレップは反転だね。引けで仕掛けるなんて筋も意地が悪い。アメリカ思いっきり下げて先物1300円くらいにならないかな。底打ちが不完全だから上げてもわずかだし。本当、面白くない相場だ。退場者続出だな。

 

相当に安くなっている株がごろごろあるので、拾い時がよければ100万は勝てそう。じっくり待ちますよ。7月以来の大きな広い場到来。


最新の画像もっと見る