Escape from the Rat Race.

ど素人が相場の初日から書き続けている日記です。HN:root ルート

159

2006年08月09日 11時06分28秒 | Weblog

6135 牧野フライス製作所 1009、990 平均999.5 2000 998 (-3000) おもいっきり↓に振られ、戻しでLC

4568 第一三共 3050、3060 400 3080、3070(+8000) 半値戻しまで待ってもよかったか。上のトレードでメンタル弱くなり、、、

2002 日清製粉G本社 1221、1225 平均1222 3000 1223 (+3000) ↓に振られ戻しでリカク

+8000円

まぁ、ことごとく↓に振られました。飯でも食って元気になろう。

 

7719 東京衡機製造 198、197 10000 198 (+5000) ↓に振られ戻しでリカク。

7719 東京衡機製造 191(4)、190(1)、187(5) 10000平均188.9 189 (+1000) ↓に振られ戻しで逃げ

+14000円 手数料 1800円 12000円くらいの利益

先物と逆行している銘柄を逆バリで。。。悶絶下げに対応ナンピン。戻しでリカクというしんどい展開。今日はinがめちゃくちゃ悪いのにLCや戻しを待って売ったので奇跡のプラス。かみ合わないが、メンタルはなんとか維持できているのだろう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京衝機... (ぷ~太郎)
2006-08-09 15:44:43
取ってますね。(;。;)



最初のINも同じなのに....

もっと戻すはずと言う妄想が雪だるま式に損失を膨らましました。



こりゃ ナンピン禁止令だな。



何か先物主導で良いように遊ばれてる感じで嫌な地合ですよね。

とはいえ明日からも頑張りましょう!

返信する
半分死んでましたよ^^; (root)
2006-08-09 15:54:21
東京衡機、疲れました。



2度目の下げは、あそこまで来るとは以外でした。なんとか逃げましたが、危なかったです。inが悪い時は戻しで逃げ、が有効な一日でしたが、何をやっているのか不毛な感じでした。疲れました。



今日の取引はすべて、ナンピンで逃げという有様で、来週からはもう少しinを見直してみたいと思います。
返信する