Escape from the Rat Race.

ど素人が相場の初日から書き続けている日記です。HN:root ルート

176

2006年09月06日 11時03分56秒 | Weblog

7956 ピジョン 1985,1976,1965,1954,1935,1906 6000(平均1946) 1949 (+18000円) 思いっきり↓に振られたので戻しでリカク。死んだと思った。

8107 キムラタン 41 2000 42(+2000)

+20000円

 

ベビー関連銘柄?の下げは凄かったが、戻しも凄かった。↓に振られたら戻しで逃げを鉄則にしているので今日もそれを実行した。キムラタンは下げすぎだとスカイプ仲間が教えてくれて、inを慎重に見計らった。結果底値買いになったようだった。100万株の売りと買いが1ティック範囲内でやられていたので、自分も1ティックでリカク。

その他、inの基準は結構あったが、慎重に成りすぎる傾向で刺さらず。このくらいが丁度いいのかもしれない。

 

 9984 ソフトバンク 2150 2155 200 (+1000)

1821 三井住友建設 440,442 2000 443(+4000)

後場は、ショボイ取引ばかりだった。

本日+25000円 手数料 2000円? 23000円くらいの利益


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ取ってますか。 (ぷ~太郎)
2006-09-06 11:23:08
紀子様関連ノーマークでした。



悔しい限りです!!!

西松屋なんか誰でも取れそうなチャートなのに!!!!

調子の悪い時はこういった物ですね。

おめでとうございます。



後場も頑張りましょう!
返信する
ETWrapperって。 (ぷ~太郎)
2006-09-06 11:28:26
手数料、信用取引などを考えて来月からETを考えてますが、ツールでバグが出るって色々なブログで書き込みが....



実際どうなんでしょう?



http://kcware.rave.jp/



こんなのも有りましたが...有料ですけど。

返信する
あと10秒我慢が、、、w (root)
2006-09-06 11:30:51
今日も背筋が凍りつきました。が、結果的には取れてよかったです。あと10秒がバクリとの境でしたが、半値で垂れるときもあるので、自分のルールを今日もかたくなに守ったと思って、良しとしてます。やっぱり一方的なのは、@5分待つくらいの覚悟が必要ですね。怖かったです。
返信する
ツールは (root)
2006-09-06 11:39:13
ETWrapper、使ってますが、確かに不具合が出るときもあります。動き方としては、Doよりも少しもっさり感がありますが、WEB注文よりは格段に早いです。

不具合の主な主は、Eトレのメンテがあったときに、買った玉が出てこない時がありますが、自分はリスク管理のため、WEBの画面も開いています。8月の最初にその不具合でラパルレか何かで4万くらいやられましたが、その後は不具合はないですよ。



Eトレ速攻注文ソフト ETPAD v1.12

は試しましたが、平均単価とか現在株価の自動入力とかないので(単にWEBの画面をソフトの中で出している)好みの問題だとは思いますが、ETWrapperのほうが有利かと。
返信する