Escape from the Rat Race.

ど素人が相場の初日から書き続けている日記です。HN:root ルート

157

2006年08月07日 11時05分35秒 | Weblog

7952 河合楽器 194 196 5000 (+10000)

6826 本田通信機器 883 885 1000 (+2000)

6826 本田通信機器 900 898 1000 (+2000)カラ売

-----------------------------

+14000円

朝一番は、発注ツールの具合がよろしくなかったのであまりエントリできず。その後、6826はカラ売りと買いを間違えて発注したが、運良く利食い。その後のカラ売りは本命だったが、あまり落ちそうにないので成り買戻し。売りの立場に立つとなかなか落ちないですね。

 とりあえず、流れに沿うようにやってみたいと思います。

 

4357 ラ・パルレ 330000 331000 2 (+2000)

6141 森精機製作所 2204 2215 500 (+5500)

6835 アライド 177(2000),171(2000) 平均174 4000 持越 また、早かったね。今度は枚数を押さえてます。まぁ、放置。

 

本日 +21500円 手数料 -1800円 2万くらいのプラス

 

 後場、見事に売り崩れました。先物反転もなく、だだ下げ。まぁ、上がれば下げるわけですからね。明日も売られそうかな。

 


最新の画像もっと見る