Escape from the Rat Race.

ど素人が相場の初日から書き続けている日記です。HN:root ルート

170

2006年08月29日 11時06分19秒 | Weblog

4771 89500 89200 10 (-3000) 板にぶつけたつもりが↓の板にあたった。うぐぐ。利食いのつもりが、、、

1821 三井住友建設 492 492 1000 (+0) ↓に振られたので戻しで売り。だが、かなり戻したのね。さすが

4000円くらいのマイナスかな?

 

なんかとりにくいので、今日は無理しないようにしよう。

 

8703 カブドット 234000、237000 10 234000、235000 (+10000)カラ売り 踏み上げられたが、ナンピン。

3107 大和紡績 472 471 5000 (+5000)カラ売り もう少し我慢できればバクリだったのだが、、、

3107 大和紡績 452 454 5000 (+10000) 悪くないいin 売った後、↓へ。その後上へ。

8185 チヨダ 2755 2750 300 (+1500)カラ売り  もう少し吹くと売り安いのだが。

後場 +26500円 手数料 1800円 本日 2万くらいのプラス

 

後場、良い下落があまりなかったので吹いたのの上を叩くカラ売り逆バリへ。手法としては悪くない。が、あとちょい我慢が足りない。

今日も小さくまとまってしまった。

 

また、小さくまとまってしまった。売りでもう少し我慢するポイントがあったのだろうが、、、まぁ、しょうがない。今後に生かそう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F&M (ぷ~太郎)
2006-08-29 11:22:13
F&M勿体ない!!!



僕より下で買ってるのに!!!

そういう僕も5株しか買ってないから3.5Kだし...



なんか最近自分の矮小なトレードがイヤになってきます。

...がロットが増やせない、この葛藤を毎日やってる3枚買うのに後半年かかるのかな?
返信する
乙で~す (root)
2006-08-29 12:12:58
F&Mは、利食のつもりがLCになってしまって結構ショックでした。底値売りになってるし。なんか寝ぼけてたように思います。



枚数は底で受け止めてやるくらいのつもりで張らないと難しいですよね。枚数控えてちょこちょこ手を出すのかここぞというチャンスに張るのか、本当毎日迷います。一度、大負けしてもいいから10枚張ってみるのも経験ですよね。ぷ~太郎さんのinは精度が高いので部分約定してしまうと思いますが。自分は最近一気に10枚入るのが少なくなってきてます。



大きく勝ちたいです。贅沢な悩みなのかな。
返信する