Escape from the Rat Race.

ど素人が相場の初日から書き続けている日記です。HN:root ルート

とあるプロの資金の増加率

2005年12月06日 03時47分59秒 | Weblog

 デイトレを始めようかと思った人のブログからの2005年の資金増加率。


2005/11 13%
2005/10  5%
2005/9 -13%
2005/8  17%
2005/7   6%
2005/6   6%
2005/5  -5%
2005/4   8%
2005/3  10%
2005/2   4%
----------
51%/10ヶ月=5.1%

プロでも、前回の話でいっていたようにやはり5%なんだね。10%以上は人間じゃない、って前に紹介したけどもそういうことなんだね。デイトレっていうのは、すごく資金増加率はわるそう(でも、普通に考えたら格段にいいよね>福利のマジック)なんだけど、たいていの人は職業として、ご飯をたべていくのに必要な資本金まで集まらないから無理なんだという現実をひしひしと感じました。

 資本主義、う~んなるほどとまた実感してしまった今日です。でも、絶望はするなぁ~。現状維持を保てばチャンスはくるさ。そう、そう、希望はすてじゃだめさ。

以上、ちょっと感じたシビアな現実です。

 

 


最新の画像もっと見る