Escape from the Rat Race.

ど素人が相場の初日から書き続けている日記です。HN:root ルート

環境の整備やります

2005年12月18日 09時58分48秒 | Weblog

24時~8時睡眠(8時間)

 

朝起きたら、雪景色でしたよ~。寒い寒い。

さてと、明日からデイトレやれる環境になったから環境の整備でもしますかな。

なぜか、モニタとかPCとかはごろごろと転がっているので、4台くらいのPCを復帰させて体制整えようかと思います。OSインストール、ひさしぶりだな。

あと資金問題も、すご~く安易な方法で解決しました。結論から言うと「会社資産を拝借して運用」することにしました。以前は、個人の自己資産で20万から始めようかと思ったのですが、銘柄選択に流動性のリスクがあることなどから、無理はせずコツコツと1%を目指そうと思ったのがきっかけです。

大雑把なタネ銭の増加予定は下記のようです。1ヶ月単位の目標

100万(月10万目標)

400万【+300万】(月40万目標)

1000万【+600万】(月100万目標)

1000万+信用取引(月200万目標)

たぶん、当初は100万スタートからいきます。目標値がクリアしてきたら、随時、取引額を上げていこうかと

来年からはプレパスをどんどん活用して1日30トレードくらいを目標にしたいと思います。練習あるのみ。

 


最新の画像もっと見る