Escape from the Rat Race.

ど素人が相場の初日から書き続けている日記です。HN:root ルート

OmegaChart

2005年12月13日 03時44分45秒 | 便利ソフト

 17時~2時睡眠(9時間)

  まだ、証券会社からのアカウントが届かないので、チャートを表示できるソフトを入れてみました。

 OmegaChart 株価のチャート表示といろいろなテクニカル分析を行うソフトウェア 。フリー)

 拡張キット で、各種検索など出来そうでチャートの勉強にいいかなぁっと。

分足が表示できればいうことないですが、ほかにも探してみようかな。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~太郎)
2005-12-21 15:41:14
はは これ私もやってっました!(笑)



しかしこれ、板の厚み等関係なく株価が推移するのであまり実践的じゃないと思います。

入力練習にはなるかな?
返信する
ですね・・・ (EFRT)
2005-12-21 15:51:54
 最初いいかと思って、インストしてみたのですが、日中足が出ないので今はぜんぜんつかっていないですね~。スイングするときとか、使えるのかもしれないですね。自分はまだまだそれ以前の問題がたくさんあって、翻弄されています。(笑
返信する