サークル・ルーム

サークル・ルームのお部屋

キッズステーション 中央うさぎ

2010年12月05日 00時24分14秒 | キッズステーション
11月の中央うさぎ

寒い北風に負けないくらい、今月もお部屋はポカポカです

運動あそびや、リズムあそびをしました





①のママ達、②のママ達・・・突然の発表会を快く引き受けてくださり感謝です

11月のお誕生会もしました
ママ達の思いに感動しました


すくすく大きくなってください

クリスマス制作では、サンタさんを折り紙で折りました
プレゼントは、お友達や家族です




みんなの思いが届きますように

来月で今年も終わりです
風邪をひかないで、元気にきてくださいね


るうすけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿