サークル・ルーム

サークル・ルームのお部屋

キッズステーション 南うさぎ

2010年12月05日 00時01分19秒 | キッズステーション
11月の南うさぎ

寒い北風に負けないくらい、今月もお部屋はポカポカでした

運動あそびでは、テープの橋を落ちないように渡ったり、段ボールトンネルをくぐったりしました



平野中学校に行って、リズムあそびもしました
突然の発表会に快く引き受けてくださったママ達に感謝です

11月のお誕生会です




ママ達の思いに感動しました
すくすく大きくなってください

クリスマス制作もしました
サンタさんは、折り紙で折りました
プレゼントは、お友達や家族です





みんなの思いが届きますように

来月で今年も終わりです
風邪ひかないように、元気にきてくださいね


るうすけ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿