サークル・ルーム

サークル・ルームのお部屋

キッズステーション 南うさぎぐみ

2010年10月10日 12時17分44秒 | 日記
9月の南うさぎぐみ

夏休みが終わり、少しお兄ちゃんお姉ちゃんになったみんな・・・
今月もたくさん遊びました

段ボールで電車ごっこ
みんなで、公園に行ったりトンネルをくぐったりしました





9月生まれの誕生会もしました




すくすく大きくなってね

いろんな色の風船で遊びました
ママにぽーんとあげたり、大きな布でふわふわしたよ


とってもきれいでした

わらべうたあそびでは、バスタオルの船でゆらゆら・・・
気持ち良さそうだね



遠足にも行き、風車を作って遊びました

10月も楽しいことたくさんです
元気に来てね


るうすけ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャラメルプリン)
2010-12-09 10:18:56
布のブランコ楽しそうですね~~~

大きくなった大人には・・・・出来ないあそび・・・・う~~~~~ん。

いいなぁ♪

コメントを投稿