サークル・ルーム

サークル・ルームのお部屋

キッズステーション 中央うさぎぐみ

2010年10月10日 13時50分46秒 | 日記
9月の中央うさぎぐみ

夏休みが終わり、少しお兄ちゃんお姉ちゃんになったみんな・・・
今月も楽しいこといっぱいです

段ボール遊びでは、電車に乗ったり、トンネルをくぐったりしました



公園についたかな


トンネル・・・くぐってます

8月、9月生まれのお誕生会もしました


すくすくおおきくなってください

風船遊びでは、ママとポーンと投げあいっこをしたり


大きな布でフワフワしました


お部屋では魚つりをしたり、大野中学校サロンにも行きました

10がつも楽しいこと・・・いっぱいです
元気に来てね


るうすけ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャラメルプリン)
2010-12-09 10:16:43
風船遊びは楽しかったみたいですね~~~お天気のいい日はお外でも出来るかな?

いっそにとばされちゃう?(笑)

コメントを投稿