ブライアンの戯言

知って得する爆笑ネタや雑学ネタなどを大放出!最近はGMQや激アツムービーがアツイ!!

スペランカー 岩越えジャンプ!

2005年09月15日 17時34分28秒 | 激アツムービー
これはかなりびっくりする映像でしょう。通常では飛び越せるはずのない大きな岩で爆弾が必要だが、二段ジャンプをしているかのように華麗に飛び越してしまいます。前の高さより明らかに高いのに死にません。
この技は2コンの力も借りて登ります。

なお、帰りは同じ技を使っても飛び越せません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (そぜ)
2005-09-21 22:23:01
私の記憶が正しければ、ゴンドラを下降させながら疎の場でジャンプしたら死んだハズです。
返信する
それでは死ねないです。 (ブライアン)
2005-09-22 02:28:38
ジャンプしたらゴンドラは動かないので死なないです。またリフトでも動きが遅いためかないです。

ゴンドラから高い所から落ちて死んで地面から生き返ったが、ジャンプしてもゴンドラに乗れないってのはできますけどね。
返信する