ブライアンの戯言

知って得する爆笑ネタや雑学ネタなどを大放出!最近はGMQや激アツムービーがアツイ!!

長い間更新してませんでした。

2006年01月13日 03時50分21秒 | ブライアンの戯言
ほんとみんなにご迷惑かけてます。

いつ更新されるかなーと期待してる人
心配してメールくれる人、本当にありがとうございます。

サイト自体の閉鎖はしない予定ですが、
3月中旬くらいまでは
着メロ作成をしない予定なので音楽関連の更新はたぶん無いです。
本当はやりたいこと一杯あるんだけどね。

昨日ちょろっとPCの方を更新しました。

ここのGMQもしばしお休みです。
でも絶対復活させるんで。

掲示板とブログは復活させます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで (うーらー)
2006-01-14 02:27:42
良かったです。サイトの掲示板も死んでるしどうした事かと思っておりました。

戯言の更新、楽しみにしておりますm(__)m
返信する
すいませんです (ブライアン)
2006-01-14 05:08:21
掲示板はスクリプト嵐に遭って動作不良に陥りました。バージョンアップしたら問題なく落ち着いたんで。



まだ忙しくて何もできませんが、よろしくです。

返信する
祝復活 (ともを)
2006-01-17 23:43:05
心配でちょくちょく覗いておりました。着メロも楽しみにしてるので、無理せず頑張ってください(^_^)
返信する
ありがとです (ブライアン)
2006-01-18 07:57:48
着メロの作成は精神的な余裕と作成に時間がかかるので3月中旬くらいまでは更新は考えてないです。

ただ聞いて少しずつ作るって感じはなかなかできないんですよねー。



今はその他更新できる部分をまずやっていきたいと思います。
返信する