ROOM#501

宮崎を中心に活動しているバンドのROOM#501(ルーム・ナンバー・ゴーマルイチ)です。みなさんよろしくね~!

なっちゃいました26歳。

2009年05月15日 00時00分08秒 | Weblog
みなさま、こんばんは。ROOM#501の胃袋隊長、ドラムのともひろです

昨日、13日はワタクシの26歳の誕生日でした。
ここ数年、5月13日は501号室でメンバーにお祝いをしていただいています

いつもよくしていただいて、ホントにありがたいのです

バンドメンバー最年少ということで、いつもみんなにかわいがってもらっているのです
でも、最年少と言われてはや5年、もう26歳に・・・・。
振り返るともう20代の半分をROOM#501で過ごしているんですね 
最強と言われた胃袋も、胃袋が5つあると言われたロザさんと共に小さくなりつつあります
それでもメンバーのみなさんにかわいがってもらっているのです。

ホントに感謝なのです・・・。

いつもおいしい手料理を作ってくれるジッジがサバ寿司が好きな僕の為に、ケーキに見立てたサバ寿司スペシャルを作ってくださいました
あまりの大きさとうまさに感動でした

ホントに最高なのです

そしてチャンカーによるベースソロのプレゼント
キラキラ星を弾いてくれました

ホントに感謝してもしきれないのです
幸せ者の26歳です

7月12日に向けて、今日から頑張ります
ぜひみなさん、遊びに来てくださいね 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ももぴ)
2009-05-15 06:58:39
いつもイベント等で501の名前を見て,行ける時はライブを見させてもらっています。スゴイですよね501。とてもカッコいいって思ってます

チャンカーさんがベース弾けるっていうのにもとても驚きました。
あっ,とも君(さん)誕生日おめでとうございます
ではまた。
返信する
んは(・∀・)/ (すもも)
2009-05-15 17:10:55
若い…(:゜д゜)ウラヤマァ~!

ぶっちゃけ…

この前のホコ天ライブでは、座っていた位置と、前に座ってたお客さんの位置関係的に、ドラムのあなただけが死角に入り見えなかったのです
(^_^;)

なので、あなたの顔だけは思い出せないのでなく、分からぬ(笑)

それはともかく、誕生日おめでとう
(。^_^)ノ
返信する
ももぴさん&すももさんへ (とも)
2009-05-15 21:04:44
ありがとうございます!!26歳からまた再スタート、頑張ります
ライブ楽しみにしててくださいね~!!
返信する