ROOM#501

宮崎を中心に活動しているバンドのROOM#501(ルーム・ナンバー・ゴーマルイチ)です。みなさんよろしくね~!

正式決定!

2009年05月12日 20時27分12秒 | Weblog

お久しぶりです。ベースのヒデです。

二転三転したのですが,当初の予定通り7月12日(日)にウェザーキングでライブすることになりました。
3年ぶりのワンマンライブといきたかったのですが,メンバーの都合等により今回は対バンライブとなりそうです
 
 そうは言っても501の持ち時間を少し長めに取った,「プチワンマンライブ」って感じになると思います。もちろん新曲もガンガンしますよ~

501はこれまでワンマンライブを3回したのですが,そのいずれもライブの為の15,6曲をほぼ新曲と入れ替えてます。その他のイベント(今まで結構やってます)でも毎回2,3曲は新曲を入れているので,今やレパートリーはこの5年間で100曲ほど。常に新しい曲を取り入れてメンバーのモチベーションが下がらないようにしているのです。

しかしその100曲の中にはお蔵入りしているものが多くてもったいないので,今回は新曲を取り入れつつこれらの曲をまたいい感じで演奏したいと思います

明日は501ドラマーとも君の26歳の誕生日会。せっかくの誕生日なのにミーティングも兼ねてて申し訳ない

明日どういうライブになるか方向性が決まってくると思います。今後もライブ情報などお知らせしていきますので


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ♪ 待ってました \(^o^)/ (ドキャベー)
2009-05-15 20:54:35
絶対に行きまっセ!! (`・ω・´)b
楽しみにしております。
byドキャ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-16 06:55:46
>ドキャベーさん
ぜひぜひライブにお越し下さい。
オトナ~な感じでやりたいと思います。
返信する