ROOM#501

宮崎を中心に活動しているバンドのROOM#501(ルーム・ナンバー・ゴーマルイチ)です。みなさんよろしくね~!

伝染るんです。

2009年05月16日 00時48分02秒 | Weblog
ヤバい。
アニメ化ですって。『伝染るんです。』
山崎先生の声は一体誰がやるんだろう。

んー見たい。ケド。
見ちゃったら熱が冷めてしまいそうで。それもヤダ。

悩むよねー。

そんなことはどーでもイイよねー。


7月12日。Weather King。
対するバンドは、パーカッションチーム「Pin Pon Per(ピンポンパー)」の皆さん。

早速。
先日のトモヒーローのお誕生会の合間にミーティングを行いまして。
それぞれがやりたい曲を出しました。

私は「Perfumeのチョコレイト・ディスコが歌いたい」と申し上げたのですが、
26歳のヒーローから
「無理(苦)」。

秒殺でした。(涙)

何だか面白くなりそうです。
早く練習始まんないかなぁー。
また随時ご報告します。
マキでした、ぐわし。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んは(・∀・)/ (すもも)
2009-05-16 13:34:43
チョコレートディスコやるなら、あのせわしない忙しい踊りもセットでなきゃ(笑)
返信する